

お宮参り

やっと、お宮参りができました。
お天気も良かったのでなにより

今回は家族だけでのお宮参り。
神社に着き祈祷をしてもらう為に用紙に記入しようとしたそのとき
「ガクン
なにと思ったらヒールがポッキリ取れてた。
最悪
不吉・・・。
でもとりあえず祈祷を受けることにしてというか受けなきゃいけないし・・・。

何事もなく終わった。
境内で金魚すくいをやっていたし、おためし券をもらったのであぅたんは初トライ
「あぅくんできない・・・
といってたけど私はひぃたんを抱きながら
おわんを持ってあげて一緒にすくいました。
な・なんと1匹ちゃんとすくえました
お兄さんがたくさん入れてくれたので5匹になりました
金魚ばちとエサを買って今は我が家でスイスイ泳いでます

今日はこどもの日
帰ってきてから伊達さんの前でみんなでパチリ
それからちまきと柏餅を食べました
そしたらばあちゃんとじいちゃんが遊びに来てくれて
あぅたんとひぃたんにおもちゃを買ってきてくれてさらにケーキまで
しかもこいのぼりの
おいしかったよ

20070506105403.jpg


パパとあぅたんで写真を別で撮ったんだけどひぃたんは寝てたので撮ってあげました。ケーキと
Thank you♪

Calender
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
