

新調

最近のひぃたんにはちょっと困ってます謝罪~!

なにかというと・・・
毎回チャイルドシートに乗ってはくれるものの肩のたすきを必ずはずしてしまうのです・・・jumee☆Feel Depressed4
 
意味がありません・・・
もしもの時危ないです・・・怖い

なので今あぅたんが乗ってるジュニアシートをひぃたんへ
9kgからなのでひぃたんでも大丈夫。
というかこっちのほうが万が一の時安全bikkuri01

そして前のもそうだけどパパがコレじゃなきゃ絶対だめというレカロにまたしました鐔よ

私からしたらどれも同じと思うんだけど違うらしい・・・jumee☆shock2L


ちなみにひぃたんが乗ることになったジュニアシートはコレ

そしたあぅたんが乗ることになったジュニアシートはコレ

ちょっとお高いのが難点だけど・・・でも二人ともかなりの気に入りようアップロードファイル

早速付けて帰ってきましたよ。
乗り心地はどうかな!?
画像 207早速寝てるし・・・zzz

ひぃたんは・・・
画像 208ちょっと埋もれてるから危ないのかな!?
でも肩ひもはずして乗ってるよりはいいのかも。
何かあった時、フロントへ吹っ飛ぶよね、きっと・・・

でもちょっとコレも心配・・・おちこみ


そして今日こんなものを見ましたよkao02
ちょっとかわいいでしょポッ
画像 212画像 211画像 210そう、ピカチューの車ですzoomzoom002絵文字名を入力してください

子供はきっと乗りたくなっちゃうよねぇ~絵文字名を入力してください




あらら・・・

一昨日の出来事。

夕方 久々のお外で遊んでいたらひぃたんやられました。
蚊に・・・・
しかもひぃたんだけ腟
蚊もおいしいのをわかっている・・・
しかも刺された場所   です。
かわいそうに・・・かなり刺されてます。
数えてみると 1.2.3・・・5箇所。
最悪です。
しかもポンポンに腫れてお岩状態ガーン

なぜそんなに・・・というと
お菓子を片手にじーーーーーーーーーーと座ってたから。
しょうがないよねぇ~。
しかもお友達のお菓子うしし
くいしんぼうです・・jumee☆shy1

そして昨日は・・・

朝 あぅたんを保育園に送りに行って下でママ友とお話してたの。
ひぃたんもお友達と遊んでてフェンスの下の土をいじりだしてて。

そしてまたいじろうとしたその瞬間・・・謝罪~!
フェンスの下のブロック塀でおでこすりました・・・・

お気の毒ですjumee☆sweat2Rr

男の命キラキラお顔に傷が耐えません・・・おちこみ


そしてこちら 東海地区では昨晩から豪雨
昨日なんて雷がすごかったぁ~
怖いくらい・・・

でも大丈夫だったよ。

浸水したところなどあったみたいだけど・・・

今日もお昼過ぎ、雷がすごかった。
かなり近くに落ちたみたいだったからかなりのすごい音。
それなのにひぃたん・・・・

ピカ驚くゴロゴロ・・・
キャッキャッキャ・・・絵文字名を入力してください!?驚く笑ってる・・・
大物になるわぁ~この子orz

そして今日はお昼寝をほとんどしなかったひぃたん。
19時半には寝てくれました寝る
早かったぁ~
というか夕飯食べて寝そうだったから慌ててお風呂へ入れたんだけどね。
でもあぅたんがなかなか寝なくてさっき寝ました・・・

明後日はBBQ絵文字名を入力してくださいGW以来です。
特にパパが楽しみにしてます。
日曜日はお天気になりそうなのでなんとかもって欲しいです。
祈らなきゃ~
○Х△◇・・・・・・

ナガシマ

今日 雨の予報だったのになんだか晴れてる

なので急遽 ナガシマ(プール)へ行ってきました。

遅出の出動なのでお昼前に着きましたうしし

三重県はなんだか曇っててちょっと寒そう。。jumee☆shock2L

でもせっかくきたのでがんばって行こう~jumee☆peace2
ayuhiro 063
二人ともきまってるぅ~おんぷ

ナガシマはキッズプール(小学3年生以下専用だったかな?で 屋内)ができたばっかりで
とっても楽しかったぁ~
でもやっぱり寒い・・・謝罪~!

波のプールや滑り台いろいろやったけどひぃたんちょっとショボかった・・・
なので温水プールへ
お風呂みたいにとっても暖かかったのでひぃたん元気満々にjumee☆loud laugh1
おうちのお風呂みたいに遊んでました・・・jumee☆sweat2Rr

一度 外の流れるプールヘ
ひぃたんを抱っこしてプカプカ~
キッキャキッキャいってうれしそぅ~絵文字名を入力してください

あぅたんはパパと一緒に遊んでました。

あまりに寒いのであがることに・・・
ayuhiro 066ayuhiro 067あぅたん変な顔。
ayuhiro 068ひぃたんに食べさせてるところ。ちょっとお兄さんらしい・・・

駐車場行くまでにアウトレットのほうもブラブラ絵文字名を入力してください
みたらやっぱり欲しくなってしまったけど、我慢我慢。

ayuhiro 069まだまだ元気。
ayuhiro 070かたや爆睡寝る
ayuhiro 072なにやら一生懸命・・・裸足なのはビーサン履いてると痛いみたい・・・なのではだし。

帰りの途中で夕飯
パパの要望でお寿司。
でも回る・・・
って回るところしか行かないけどjumee☆loud laugh1

ayuhiro 075一生懸命食べてます。食べること大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そしてその後は恒例の本屋さん
敷地内に本屋さんがあるので必ず立ち寄る。
あぅたんもひぃたんも本が大好き笑う
立ち読みだけど・・・
ayuhiro 078難しそうな顔して・・・一生懸命読んでました。
ayuhiro 080こちらも読んでます・・。

ここはキッズコーナーがあるのでとってもお気に入りみたい絵文字名を入力してください


今日も一日楽しく終わりました。
あぅたんもとっても楽しかったみたい。
きっとひぃたんも・・・
花火までは見れなかったけど(20時からなので・・)でも久々の遠出zoomzoom001
よかったぁ~

そしてこれも毎日恒例!?
ayuhiro 081寝る前は二人でなにやら遊んでます。

今日はとっても疲れたよねぇ~
おやすみぃ~zzz








レオ

今日 本来ならナガシマのプールへ行くはずだった

だけど朝から雨雨

なので予定変更bikkuri01

あぅたんにどこ行きたいか聞いてみると・・・
やっぱりキリオ苦笑い
まぁ、いつものことなのでお昼食べてから行ってきました。

行きたい場所も決まってトイザラス絵文字名を入力してください
最初に行かないとグズグズいうので先に行きました。
パパとあぅたんが・・・
私とひぃたんは少しブラブラしてから合流jumee☆peace2

そしていつものことだけど小川珈琲のパフェをパパが食べ
私は今日は和風ホットケーキセットBrilliantにして見ました。
まぁまぁでした。

そしてその後はオーソリティ前にある遊び場で二人は大はしゃぎ絵文字名を入力してください
ひぃたんより小さい子もいたからじっくり監視。
うちの子が一番パワフルで、回りの子はビックリしてたかな?
親御さんのほうが心配だったよね。すんません・・・ぺこり
なので悪さしないように特にあぅたんを監視目
まぁ、しばし罵声もありながら楽しいひと時でしたjumee☆loud laugh1
080823_153638.jpg080823_153653.jpg


そしたら ウルトラマンがどうのこうの・・・と聞こえてきたので
行って見るとレオがいました。


あぅたん握手したいというので並んでしてきましたよ手をつなぐ
080823_162014.jpg
ひぃたんもと思って握手させようとしたら嫌がって泣き出しました。
それにレオもビックリbikkuri01びっくり

どうやら眠たかったみたいで嫌だった見たい。
いままでそんなことなかったからちょっとこっちもビックリでした。

とまぁ、今日も満喫してきましたキラキラjumee☆loud laugh1

サークル

今日は あぅたんの通ってる保育園じゃない保育園でのサークルでした。
初参加です。

マンションの子を誘って行ってきました。

今日はかなり涼しくてこんな日に水遊びだとひぃたん風邪引いちゃうなぁ~
と思ってたんだけど園庭でも遊べるみたいなので行ってきましたにっこり

プール大好きなひぃたん。
でも今日は入るのやめようねぇ~
って思ってるのは私だけ・・・大泣き

プールのところでジーーーーーーーーっと見てるしぃ~
サンダルのまま入ろうとするから
「わかったよ。服も脱ごうねぇ~」って
仕方なく・・・orz

肌寒いのでTシャツだけは着せて入らせました。

お友達に頭からジョーロで水かけられてるし・・・

あぅたんにやられてるのでビクともせず・・・

でも今日はちょっと寒いからやめてよぉ~と内心思っていても
全然やめてくれない子。
お母さん 「やめな」といってるけどお構いなし。

そりゃ~そうよね・・・面白いよね。
でも今日だけは・・・おちこみ

だいぶ遊んだらスッキリしたみたいで すんなり出てくれました。
いつもならダダこねるのに
そしてそれを「ジュース飲もうかぁ~!?」とお茶しかないのに
ごまかして上がらせる母。

今日は助かったぁ~腟

そして次は園庭で遊び 最後には水風船のお土産をもらって帰ってきました。
ひぃたん ご満悦にっこり

でも 帰ってきたあぅたんにすんなり水風船上げてた・・・。
いらなかったのかな?

そして我が家では最近夕飯が17時。
保育園から帰ってきておやつをあげずにご飯なので少々早め。

食べ始めて少したったころにマンションの下で遊ぶ声が・・・

その誘惑に負けてご飯食べてから遊びに行きましたjumee☆peace2

ひぃたんも猛ダッシュで走ったり三輪車に乗ったりで楽しげ笑う

そしたら 三輪車のいすにいきなり立ち出した驚く
落ちたら下はコンクリート。
流血よぉ~腟
慌てて降ろしました。
落ちなくてよかったぁ~。
ほんとに怖いもの知らず。
恐ろしき次男鐔よ

続きを読む »

最近

最近のあぅたん なぜだかママべったりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

「ママと一緒に入る~(お風呂)」とか「ママと一緒に寝るぅ~」とか・・・

まぁ、うれしいんだけど どうしたことだろう!?

毎日 ガミガミ叱ってばっかいるからかな?

我が家の寝室はダブルベッドにあぅたんとパパが寝て
畳にお布団を敷いて私とひぃたんで寝てるんだけど・・・
もともと私がベッドだったんだけど腰を患ってからはもっぱらお布団で。
もう二度とベッドでは寝れないだろうなぁ~
怖くて・・・
今 調子いいしねにっこり

そうそう
そのせま~いところにあぅたんが来るの。

まずひぃたんを寝かせて・・
あぅたんはすぐには寝ないから ほかっておいて 私は洗濯物を干して~
そのうちに寝てしまっているの寝る

で私は自分の時間になり パソコンやったりしてて
いざ寝る時 寝室へ行ってみると
私の寝床がないくらい二人とも大の字で寝てるのorz

昨日なんて合間をぬって 斜めに寝た私。
狭い思いをしてさ~

たとえ はじめベッドであぅたん寝ていても途中で下にくるんだよね~

本人いわく 「上は暑いもん・・・jumee☆sweat2Rr」だって。
確かにベッドは暑い。
下のほうが涼しいんだよねスティッチ

結婚して5年目だけどベッドをやめて畳にみんな川の字になって寝ようかと考え中です。

しかしそのベッドはどうしようか・・・・

置き場が・・・・ない。

いつかまた使うのかな??

それまた疑問。

なにかいい手はないかな~



続きを読む »

一人の時間

今日はパパ 飲み会です絵文字名を入力してください

とってもうらやましぃ~

だれか一緒に飲みに行きましょ~大泣き

なので夕飯は簡単にカレー

二人とも大好きだし、ママ手抜き

お風呂の前に オリンピックテレビ

レスリングの決勝だったしね。

吉田選手 おめでとう~jumee☆SaturdayNightFeverR
伊調選手 おめでとう~ よくがんばったよ拍手 パチパチ

ちゃっかり見てからお風呂に入りました。

そして二人とも8時半には就寝zzz

イェ~イグー
のんびりしてま~す。

この後はまたまたオリンピック観戦テレビ

陸上見なきゃ~キラキラ

これでも元陸上部jumee☆shy1

短距離 幅飛びやってたんだけど・・・

そんなに すごくはなかった・・・jumee☆sweat2Rr

懐かしい・・・青春時代キラキラ

なんかくさい・・・・鐔よ

花火

毎年恒例の地元の花火が今日(日付変わっちゃった・・・)ありました

昨年は友達の二次会があったため花火は見れませんでした。

なのでひぃたん初花火です。

もちろん現地まで行ってみました。

実家から河川敷まで徒歩5分くらいなので毎年河川敷まで行って見てます。
今年は一番前の列だったのでほんとに打ち上げから近かった・・
といっても打ち上げは川の中なので離れてるけど・・・


今日は夕方から雨が降ったり雷が鳴ったりで最悪。
でも何とか開始の一時間前からスタンバイjumee☆sweat2Rr

混雑して場所とったところまでいけなくなることを恐れて少し早めに・・・
花火 039

おうちでご飯食べてきたにもかかわらず二人とも・・・絵文字名を入力してください
花火 040花火 041

始まるまでの待ってられなくてこんな風に・・・
花火 045
そりゃ~疲れるよねおちこみ

やっとのことで始まった花火。

初めてのひぃたん釘付け~花火 047
それに比べこのお方は・・・花火 049大きい音が苦手なのでこんな感じでしたorz
パパはおいしく飲んでましたよ絵文字名を入力してください

そして中盤にもなってきたらVIP席へ花火 053

ここの花火の目玉は20号玉。
何尺ぐらいなのかはわかりませんがとにかくデカイ。

河川敷で見るからほんとに迫力大

一度河川敷で見るとほかでは見れないくらいすごい花火です。

毎年いろんなところで花火が行われているけど私はここの花火が一番かな?
そして花火はここの花火しか見に行きません。
なぜなら場所取りが大変・・・
ここは実家近くなので前日にでもとりにいけるしね。。

今日の花火です。キラキラ
デジカメ(一眼レフじゃないし)なので微妙ですが・・・
花火 050花火 051花火 052花火 054コレが20号玉です。
見ずらい・・・・焦る3

風がなく蒸し暑かったけど楽しい花火でした。

今年の夏も終わったなぁ~って感じです。
まだまだだけど・・・花火が終わるとそんな気分。


そして今日二人は久々に木のレールで遊んでました。
花火 036

ちょっと前まで毎日のようにやっていた木のレール君達。

ずーッとご無沙汰だったけど 元気そう

ひぃたんも一生懸命あそんでました。





名古屋

今日はとっても久々に名古屋に出動しました膃

とっても恥ずかしいけど未だにラシックやオアシス21に行ったことがなかった私達

なので今回はそれ目的で行ってきました。

ひぃたん初の電車

寝起きで電車に乗ったので周りの人の多さにキョロキョロ。

出だしが遅かったので名古屋についたのは12時半。

早速ランチに出動。

先日 ぴーかんTVで特集してたオムライスが気になりそこのお店へ

少し待ったけどでも13時には入れました。

あぅたん ひぃたん初のオムライスに挑戦膃
DVC00006.jpg
二人でこれを食べましたオムハヤシです。
DVC00004.jpg
おいしかったみたいで食べてましたよ。

DVC00003.jpg
特にあぅたん たっくさん食べました絵文字名を入力してください



そしてママはケーキ200807241付きのオムライス3
DVC00005.jpg
このオムライスはパパが頼んだ大盛。
だけどおんなじオムライスでした。(なんか見ずらくてすみません

そして腟究
DVC00002.jpg
女にとって幸せな一品です

とっても満腹で美味しゅうございました

そして外に出てみると遊ぶところが・・・・
どうやらオアシス21は夏祭りだったみたいです腑?

あぅたんは水風船つりをしてました。
 
ひぃたんは大道芸人さんがこれからやろうとしている風船芸の準備を一生懸命見てました。
DVC00001.jpg

始まってからも音楽がかかるとノリノリでひぃたんダンスが始まりましたjumee

ずーと見てたのでお顔が真っ赤っかに・・・

その後 ラシックへ

プラリと見て帰宅絎

あぅたん お面も買ってもらってて 今度はゴーオンブルーjumee
画像 624-1

そして前回かってもらったゴーオングリーンはひぃたんへ
画像 622-1

もういらないみたいです・・・紊ф械

もうちょっと大事にしてよねぇ~鐔?

お盆休みでどっこも行く予定がなかったけど
ちょっとはいい思い出鐚になったかな?

明日は地元の花火大会に行ってきます

盆踊り

今日は町内の盆踊りjumee

今年初の甚平です8-1.jpg


二人とも盆踊りは初めて。

あぅたんは保育園のお友達と会い追いかけごっこ膃

盆踊りは眼中にない・・・
P1020443-1.jpg

ひぃたんは盆踊り かなりお気に入り。
ノリノリで踊ってましたjumee
P1020447-1.jpg

微妙な踊りに私たち夫婦は大爆笑絵文字名を入力してください

音楽がほんとに好きなんだなぁ~おんぷ


そうそう

先週の土曜日にプールへ行こうと思って用意したあぅたんのゴーグル
とってもお気に入りでおうちでも着用P1020416-1.jpg

なぜならオリンピックを見ていて思い出したみたい。

本人泳ぐ気 満々

でもプールは次回に延期になったのですが・・・紊ф械

今月中には行く予定です。

海のほうが行きたいのに・・・・あぅたん海は 嫌みたい鐔?
なぜだろう・・・・鐚

映画デビュー

今日 あぅたん 映画デビューしましたjumee

見た映画はもちろん ゴーオンジャーjumee今日 公開です。

始まる前から 早く見たいあぅたん。
どうやら ゴーオンジャーが先で後にキバがやるみたい。(2本立てです)
張り切ってるあぅたん ゴーオンジャーTシャツで挑むらしい膃

親子4人で見るにはちょっと・・・なのであぅたんとパパで見に行ってきました。
もちろん前売り親子券で


その間私たちはブラ~リ ブラ~リ。


ちょうど遊ぶところがあったのでひぃたんを野放しにすると・・・
080809_142048[1]
一生懸命積んで遊んでましたjumee



結構遊んだのでおやつにでもしようかとフードコートへ向かってると
プルル・・・

もう出てきたらしい・・・・腟
ゴーオンジャーは全部見て キバは少し見て出てきたみたい。
どうやらキバの悪者が怖かったみたい・・・

ということでみんなでおやつTIMEおんぷ

たっくさん食べてその後はこの通り腟究
080809_152346[1]仲良くお散歩

今日の夕飯はじいちゃんにゴチになるのでそれまで時間つぶすため
またブラリ。

カラフルタウンに来ているので車の展示があるところに遊べるところがあって2人は大はしゃぎjumee
080809_160144[1]
あぅたんもひぃたんも思う存分遊んでました。

時間になったので車で移動zoomzoom002腟究

ひぃたん 寝てしまった・・・絲

よほど疲れたんだね。

ご飯のときも寝てた・・・

しばらくして起きたけどぼーーーとしててほとんど食べず。

あらら・・・腟


あぅたんはすっごく食べてたjumee
お子様プレート(ハンバーグ、チキン、ポテト、サラダ)を食べ
パンも食べ放題なので食べ
さらにハンバーグがまだ食べたいというのでお子様ミックスフライ(ハンバーグ、チキン、魚フライ、ポテト、サラダ)を頼んだらこれまた食べてた
もちろんサラダはすべて残してたけど・・・鐔よ
かなりの大食。みんなビックリ薊

そして遊び疲れ 食べ疲れた鐚 あぅたん 車の中で寝てしまった絲

ひぃたんは21時前に あぅたんは21時半には寝てしまって・・・

覗きにいってみると 仲良く くっついて寝ていました。

二人とも疲れたんだねぇ~kao03

お疲れ様Brilliant


感性豊か

最近のひぃたん やることがすごくなってきたkao03

この間は・・・
プール 005
積み木で遊んでるかと思いきや
プール 007
ズボンに積み木を入れてる・・・腟
プール 009
今度は耳に入れてる・・・

そしてある時は・・・
プール 013
パパのゴーグルで遊んでみたりぃ~
プール 014jumee

そしてまたある時は・・・
プール 016
パパリュック

さらにこんなことも・・・・
プール 020
玄関でご機嫌にパパの靴を履き ママの日傘を持って遊んでる

と思いきや・・・
プール 019
靴を重ねてる・・・・

まぁ、楽しそうだからいいんだけど・・・

毎日なんだかんだ がんばってますjumee


そうそう前回のマルコメ3兄弟撮れましたよぉ~腟究
プール 022



今日からオリンピック始まりました。

ただ今 開会式の真っ只中

結構長い時間やってるんだねぇ~

ところでわが国 日本はもう終わったのかしら??

見ながら書いてる私jumee

日本代表の皆さん~
がんばってくださいねぇ~
応援してますぞよhetaria



日本脳炎

最近 私の周りで話題になっている 日本脳炎の予防接種
ついに今日 あぅたん 打ってきました。

注射が大嫌いなあぃたん。
注射とわかると絶対行きたがらないので
母「病院行くよ」 あぅたん「お話だけ?」
母「そうだよ」と・・・

結局 注射とわかった時 泣き 暴れました鐔?

そうなるとわかってたから黙ってたんだけどね・・・
後もう1回打たなければならないので次回はどうしようか・・


そして今日 またまた暑かった~

今日はパパの髪の毛を私がバリカンでウィ~ンjumee
すっきりさわやか マルコメ第一号 完了絵文字名を入力してください

そして夜 マルコメ第2号(あぅたんです)完了しました膃
080807_192127.jpg

夏なのですぐ伸びてしまう・・・

パパは ばっさり5cmくらいあったかな鐚
あぅたんは2cmくらい。
お互いすっきりjumee

080807_192209.jpg
ひぃたんも少し前にやったのですっきりしてます。

マルコメ3兄弟になりましたjumee

無事終わる。

やっと5日間のサマースクールが終わった・・・
疲れたぁ~。

毎日結構ハードだったかな??

ただ疑問に思うことは

彼に身についたのか?

ついてないだろう・・・・腟

遊び感覚の彼だから。

でもなんとか終わって母は ほっとしている。

来週からは通常レッスンおんぷ


さてさて・・・
毎日暑いです

昨日の出来事・・・・

あれは夜8時ごろの事・・・・

最近 ひぃたんのマイブームjumee

缶ビール 積み腟究

いつものように テーブルによっこらせ よっこらせと積んでいるjumee

積み終わって お風呂へ入った蘂?

出てくるなり 何を思ったのか いきなり積んであるビールを落とし始めた。

腟

そうです。自分の足の爪の上へ落下薊

もちろん大泣き羈

あまりの痛さに全然泣き止まず・・・

しばらく泣き続けそのまま寝てしまった鐔

少し血が出てたからバンドエイドをしたけど・・・

痛いせいか 夜鳴きがすごすぎる

母は疲れた・・・鐔?


今朝になってバンドエイドをはがしてみると

爪が内出血  さらに親指が腫れている。

そしてビッコを引いて歩いてるではないか・・・

念のため整形外科へ

骨は異常ないということ。

ただ爪は大人でもそうだけど神経がたっぷりあるから
かなり痛かったはず・・・と。

今も痛々しいひぃたんの爪。

そしてついこの間 保険に入ったけど保険料がまだ引き落とされてないので通院代は降りず・・・

そんなもんだよねぇ~

でもおおちゃくい ひぃたんはいずれまた怪我するだろう・・・
そんなこと期待する親はどうなんだ・・・

怪我しない事を祈るよ。ひぃたん。

ほどほどにね・・・kao02

サマースクール2日目

2回目のサマースクール。

今日はパパの調子も絶好調なのでお昼からあぅたんの大好きなキリオへzoomzoom002腟究

ブラブラして英語までの時間つぶすつもりでした。

いつもどおり小川珈琲でパフェを食べ

ブラリブラリおんぷ

今日はとっても久々に私もGETbikkuri01
しました。

お気に入りのお店をブラブラ見てたらかわいいパンツ発見
お店の人がすかさず
「これとっても人気でなくなっちゃったんだけど今日入ってきたばっかりでサイズも豊富ですよ~」
って まさに お客をつるパターンだけど とってもかわいい
しかもバーゲンになってるしぃ~
これまた買いじゃない絵文字名を入力してください
早速試着。
またまたかわいぃ~腟究
即買いです。

とってもご機嫌な私。

さらに今度はチビちゃんたちのパンツ。
これまたバーゲン。
おそろいで買いました。

って時間つぶしてたんだけどまだまだ英語の時間にならず一旦 お家へ絎

パパとひぃたんをおいて英語へ

と思ったらあぅたん車の中で寝てる

そのまま寝かして英語に付いたら起こそうかな。

付いたけど爆睡。

仕方なく起こしたけど 不機嫌

ネームプレートが取れたからつけてあげたらいきなり泣き出して・・・紊ф械
「眠たい・・・」と。

なんとか涙を拭いてがんばってました。

テンション低いながらも・・

帰る時にはいつもどおり元気いっぱいに戻ってたけどね。

また明日もがんばろ~


さてさて・・・

焼肉行ってきましたよ。

私はうぅ~んって感じ。
パパは大満足
とっても濃い味で味噌ベースだったの。
私 味噌味きらいで・・・羔
名古屋人なんだけど・・・
ちなみに 味噌煮込みも嫌い・・・
お味噌汁は大好きだけどね。

お肉も漬け込んでないほうがいいなぁ~
タレをつけて食べるほうが・・・

ということで私はいまいちでした。

エンゲルちゃんもUP UP腟なので
次回は何ヵ月後かにしましょう~

みんなはどれくらいのペースで焼肉行ってるのかな??
頻繁に行ってるお家はそんなに食べないのかな?

サマースクール

今日は英語のサマースクールkao03

今日から5日間毎日16時からのスタート。

毎日というのがつらい・・・

そして母も一緒に参加。

これまた英語嫌いな私はちょっと・・・

5日間 世界の祝日のことを勉強するみたいです。

今日はバレンタインデェ~

クラフトやったり歌ったり・・と楽しいひと時のはずなのに

なんだかあぅたんやる気ゼロ腟

もっとがんばってよぉ~

別料金なんだから・・・・とせこい母

そしてもちろんひぃたんも参加。
この方はタダで英語が学べる・・・ってほどでもなく、わが道を行く・・・って感じで荒してました

でもお片づけが大好き鐚なひぃたん。

クラフトの出たゴミをゴミ箱へ
先生から褒められてました

あと4日。
明日と明後日はネイティブなので外人講師絵文字名を入力してくださいということなので気合入れてがんばってもらいたいです。
といってもこれくらいの子達は遊びと思ってるかもね~

そして明日はココ2日パパの調子がよいのでこのまま調子よければ
明日の夜は焼肉です。パパ 今からとっても楽しみにしていて ウキウキです絵文字名を入力してください

このまま調子が崩れないことを願う・・・



Thank you♪

Calender
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
