スポンサーサイト


まとめて・・・

皆さんお久しぶりです。
そしてなかなか返事が書けずすみません・・・

なんだか書きたいことがたっくさんで・・・・
長くなってしまいそうなのでご了承ください。

まず3/10
祖母が他界しました。
小さいころとってもかわいがってもらってました。
ここ数年入院していて結婚してからはまったく会ってなくてとっても残念。
体調不良のためお通夜、告別式に参列できず無念でした。

3/14~15 熱海旅行
この1週間私、息子たちは風邪三昧
息子たちは高熱、私は微熱続き
でも千葉の友達と一緒に熱海へ行く予定だったのでなんとしてでも熱を下げなければ・・・
という願いが叶ったのかなんとか行くことができました

あいにくのお天気で1日目はお部屋で過ごしました。
1年以上ぶりの再会で会話に花が咲き
チビ達もいたにもかかわらず2日間で3回も温泉に入れた。
そしてなんといっても料理が最高
画像 453-1
大人の料理。さらに鯛茶づけまでついていました。
画像 454-1
こっちはお子様ランチ。全然食べ切れませんでした。

そして仲良く記念写真。
画像 443-1
チビたちはみんな男の子

翌日は晴天。
なので遊覧船にでも乗ってみました。
ところがかなりの波。
船酔いです
近くのホテルのロビーでまったりしていました。

その後は昼食を済ませ熱海城を見に行きました。
といっても中へは入らず外観を見たのみ。
無念だったのはきっとパパだけだろう・・・。
城好きにはたまらなかったはず。
でも子供も私も友達も興味ないので・・・ごめんよ。

帰りの新幹線に乗る前に駅前にある足湯へ
そしたら16時で終了~
結局入れず帰省。
残念でした。

初めての旅行だったひぃたんは案の定、疲れが出たせいか翌日高熱
そして今現在も咳き込み鼻たらし中。

私は月曜から喉が痛い。
また昨年みたいに扁桃炎になって点滴なんて嫌だと思い早めに病院へ
そしたら
風邪&花粉&黄砂らしい。
トリプルパーンチです。
まだのどの痛みは治らず咳き込んでおります。

今まではヒノキ花粉のみ反応していたはずなのに今年からスギデビューです。
なんとも最悪な。
まだまだ長引きそうです・・・・



スポンサーサイト

comments

No title

こんばんわ☆ゆっきぃです。
お久ぶりです。
熱海旅行楽しめたみたいだね~
熱海って見回る場所があまりないよね?!
私からすれば熱海は伊豆へ行くのに通り過ぎる場所って感じ。
食べ物は美味しいんだけどね!!
熱海の足湯ってニュースで何かに菌が出た!!って言っていたような・・・

体調悪そうだけど大丈夫??
お大事にねッ。

お知らせ。ブログ再開しました!!
かなり不定期更新だけど・・これからもヨロシクね(^-^)

No title

みんな風邪、大丈夫ですか?
私も先週1日だけだったんですが、熱が出ました。
この時期、体調をくずしやすいのでお互い気をつけなければならないですね。
早く良くなりますように!

No title

ここ最近、花粉がひどいよね~。
私は、すぎも、ひのきもなので、5月くらいまでずーと
続くけどね。つらいわ~。
熱海いいね~。
家族旅行なんて、最近してなかったから、うらやましいわ~。
うちもどっか行こうかな~

ひぃたんもママも体調大丈夫ですか?(´Д`)
早く良くなるといいですね(´Д`)お大事にね(ノ_・。)

それにしても熱海いいですね♪
温泉いっぱい入れたみたいだし♪お料理も豪華だし♪うらやましいっo(≧∀≦)o
お子様メニューも豪華だ(◎o◎)!!スゴイなぁo(≧∀≦)o

みなさんありがとうございます。

たゆりょちゃんへ
ほんとは伊豆に行きたかったんだけどひぃたんがまだ小さいから
移動に時間かかるのは・・・と思ったから熱海にしたの。
熱海でも2時間かかるから遠いんだけどね。

ブログ了解しました。
またお邪魔しますねぇ~

NINちゃんへ
ありがとう。
ひぃたんはまた熱です。
なかなか治りません・・・・

ふさちゃんへ
花粉しんどいねぇ~
私も5月くらいまでだよ。
これからがもっとつらい。。。
旅行うちもひっさびさだったよ。
たまにはね・・・

mikoちゃんへ
ありがとう。
まだ治ってないというかまたひぃたんはお熱。
いつになったら治るのかしら・・・・

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
