fc2ブログ

パン

久々にパンを焼いてみました。
といっても簡単なバターロール。
なぜ焼いたかというと食パンがきれたから・・・
焼き立てをあぅたんとひぃたんに試食。
2人ともパクパク食べてくれました。
よかったぁ~。
明日の朝も食べてくれるかな??

さてさて、
世の中はお花見モード真っ只中
でも我が家はまだ行けてません。
といってるうちに終わってしまいそう・・・
今年はいけるのだろうか??

そして今週は大イベントがあります。
あぅたんの入園式
いよいよあぅたんも園生。
とっても楽しみにしてるあぅたん。
なんといっても楽しみにしてるのがこの私。
昼間とっても楽になるだろうなぁ~
これを気にもっと出歩かないとね

皆さん~あそびましょうねぇ~
スポンサーサイト



comments

あぅたん入園式ですかぁ(*^o^*)
今からドキドキですね(^皿^)楽しみですね♪
うちもなんだかバタバタしてるからお花見行けないかも(ノ_・。)
お花見行けたらいいですね(*^o^*)

おお!

パンが切れてすぐおうおちで焼けちゃうなんてスッゴイ!!
私だったら適当にホットケーキでおしまい・・

おひさしぶりです~^^
いよいよお互い、入園ですね!我が家は昨日でした。
これからはりえさんもちょっと楽になりますね。
ひぃたんと二人の時間満喫してね~
手作りパン、いいね☆

ほんと、もぅ入園式だね~v-252
てか、メールしようと思ってたのに忘れてた~v-12
あぅたんと遊ばせたかったな~v-164
とりあえず、お互いちょっと身軽になるから遊ぼうねv-238
またメールしま~すv-238

パンいいな~おいしそ~v-10

ども~♪

パン焼きたてなんて♡♡うぅ~うまそう♡
お花見シーズンね♡うちは今日もいってきたよぉ!!、、、といっても子供らは遊ぶのに夢中で桜どころではないないv-239
まっいいんだけどぉ~私は癒されたわ♡
入園式たのしみだよね♡♡いっぱい出歩こうよ!!!!

コメサンユ★

mikoさんへv-22
結局行かなさそう・・・お花見
まぁ花より団子だし・・・
行きましたか??

あゆみちゃんへv-22
簡単なパンだからすごくないよ。
ただ手ごねだからしんどいけど・・・
ホットケーキの元なかったの・・・

うさココちゃんへv-22
ほんとに楽になりそう。
私がワクワクしちゃいそうv-7

たっくんママちゃんへv-22
もっともっとたっくんと遊びたかったよ~
だってオフ会のとき楽しそうだったもん・・・
でもうちは土曜はパパ仕事のこと多いから良かったら土曜日遊ばせようね。
メール待ってるよv-5

まゆちゃんへv-22
パンは焼きたてに限るね。
うまかったぁ~
桜って癒されるよねぇ~
でも花より団子じゃない??
これからたっくさん遊んでねv-10

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive