スポンサーサイト


初めての保育園

早速今日保育園に行きました。
もしかして泣くかな??とも思ったけど全然平気
バイバーイって手を振ったものの固まってる。
どうしたらいいのか?
でもそのうち同じマンションの子と一緒に遊んでました。
ちょっと戸惑っただけかな?

今日明日は午前中までなのでお昼にお迎え。
思う存分遊んでるかな~

さすがにあぅたんのいない我が家は静か・・・
ひぃたんもお昼寝中
久々に自分の時間ができた感じ

さてさて昨日はお花見に行ってきました
お弁当を作ってタワーまで
すごい車で停めるところもないくらいでも少し巡回して何とか停めれました。
桜は・・・というと散りかけてるのもあってちょうどいい時だったのかも
BBQをやってる人たちが多くてパパには毒だったみたい
画像 499-1
木の棒を拾ってバッド代わりに
画像 173
ひぃたんもご満悦
画像 510-1

お花見も終わり次はキリオへ
あぅたんの長靴を買いに・・・
用事を済ませやっぱりトイザラスへ
ひぃたんもがんばってます。画像 170

少しだけど歩けるようになって行動範囲が広がったね。
これからもっともっと遊べるね

スポンサーサイト

comments

よかったね

泣かずに登園できてよかったねv-411
泣かれると辛いもんねv-356
楽しかった~って帰ってきてくれるといいね。

タワー、いいお天気だったしきっとすごい人だったんだろうなぁ。
うちは旦那が風邪でダウン・・・ちいが寝てる隙にはると買物デートしてきたよv-410
うちも長靴おニューだよ~i-234
雨の日も楽しく通ってくれるといいね。
あさって入園式だし、雨が降らないように祈ってるとこだよ。

(*^^)v

やっぱり結局お花見いったんだね。
なんだかんだといいつつも、おでかけよくしてるからいくと思ってたよ~!
保育園、知ってる子がいるというのがミソだねっ!
楽しんでパワーをたくさん使って遊べるといいね。
これで少しずつお互いに気分転換の時間を持っていけるといいね♪
さて、ミルクフランスのレシピ、cookpadにあるよ~♪
今回私が作ったのはこちら~↓
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/439173/

他にもコレ人気レシピらしいよ~♪
  ↓
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/363395/

おいっす~♪

初保育園だったよねぇ~息子ちゃんは相変わらず平気ね♡♡
すごいすごい♡
うちは結局仲のいいお友達ともクラスはなれちゃって心配してたんだけど、楽しくやってたみたいで♡一安心♡帰りたくない~って言われて帰れず。。。
グリンピースが食べれない~と言ってたらしいけどお友達見習って全部食べたらしく、皆に褒められてニコニコだったらしいわ~友達パワーはすごいわね~なんて思ったよ。
新しいお友達作りも頑張れそうな予感だよ。
ちょっと前にさ~色々あってさ~明日愚痴らせてもらいますわ~

あぅたんすごいなぁ(^∀^)
よく最初は大泣きして困る(´Д`)って聞くけど、泣かずに保育園に行けたなんてすごい(o≧▽≦)o
自分の時間が持てるってイイですね♪うらやましいです(^皿^)

お花見

私もこないだお花見してきたよ~!
昨日の雨で散ってしまったけど、その前に出来て良かったw
あちこちでも小さなお子様づれのお母さんがほのぼのとお花見しているのを見て
心が和みましたw

初めまして☆

ベネから来ました、ミニあざらし1号です(^-^)

これからよろしくお願いします☆


うちは来年から幼稚園に行かせようと思ってます。
先月用事があり、2歳の息子を一時保育に初めて行かせたのですが、大泣きして大変でした(^_^;)

あゆ君、やっぱり泣かずに保育園に行けたのね~
えらいね~。
あゆ君はできると思ってたよ~
うちは、入園式ではなぜか大泣きで大変だったけど、
翌日からの登園は全然で、バイバイって感じ。
よく分からないわ~

遊びにきましたー!
ベネのピンクまること、mayuです。

うわ~、あぅたん、泣かなかったんだ。えらいえらい。
男の子ってすごく泣くイメージがあるのでびっくりです。
(うちのまー坊が酷かった・・・)


今後ともよろしくお願いしマース(^^)/

お返事です♪

はなちゃんへ
入園式は雨だったかな?
でも雨の日でも子供は長靴はいてかなりのハイテンション
大人はブルー
ちょっとは見習わないとね。
ちいちゃん元気に通ってるかな?

やよちゃんへ
そうなの。でかけました・・・
我が家は出かけないとなんだかね~
しょっちゅう出かけてます。

パン作ってみるね。
最近やよちゃんの癒し声聞いてないわ。
また暇な時間できたら声聞かせてね。
といって、いなかったり・・・ごめんよぉ~

まゆちゃんへ
子供ってほめられるとすっごくうれしそうだよね。
大人もそうだけど・・・
うちはグリーンピース食べたみたい。
すっごくほめといたよ。
保育園行くようになって少しでも野菜食べれるといいなぁ~と思ってたから
すごくうれしかった~
また近々遊びに行くね。

mikoちゃんへ
そうなの、泣くかなぁ~とは少し思ってたけど習い事のせいかな?
がんばっていってるよ。
このまま行けばいいけど・・・

あゆみちゃんへ
桜散っちゃったねぇ~
でもきれいなときにできてよかったね。

悠姫ママンちゃんへ
ようこそ!こちらこそよろしくね。
来年から入れるんだぁ~
入ったら寂しいけどでもとっても楽チン。
そのときにはきっと泣かないよ。

ふさちゃんへ
昨日は楽しかったねぇ~
また遊ぼうね。
GWのBBQ日にち決まったらまた連絡するよぉ~

mayuちゃんへ
いらっしゃ~い。
こちらこそよろしくね。
11月から習い事したおかげかな?泣かなかったのは。
ホッとしてるよ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
