スポンサーサイト


米寿祝

毎週週末更新が日常になりつつあります。
というのもなかなか日ごろ、これといったことがなく・・・
あぅたんも保育園は楽しみみたいで元気に通ってくれてるし・・・

今週は土曜日にパパ友とBBQをやる予定でした。
その中には私の友達も一人いたのですが・・
肉好きのパパはとっても楽しみにしてたの。
でも前日、何年かに1度のクレームが入り仕事へ
不運な人
めちゃめちゃブルーになってました
それでもやろうとしたパパ。
「それは無理でしょ~」と私の一言でキャンセルに。
でもせっかくその日空けていてくれてた友達にも悪かったので私たちだけでお弁当を持って公園へ
でも寒かったので少し遊んでお弁当を食べまた遊んで1時間ぐらいしたらお家へ帰ってきました。
そしておうちで仲良く・・・喧嘩もして二人とも泣いたりしてたけど仲直りして
遊んでました。
あぅたんはかえちゃんが大好き。
ひそかに許婚にしてる私たち
どっちかというとかえちゃんの尻にしかれてるあぅたん。
まぁともあれ仲いいことはいいことだしね。
また遊ぼうね

そして今日。
パパ方のおばあちゃん、あぅたんから見たら大おばあちゃんの米寿のお祝いをしました。
お天気だったので公園へ行って頼んであったお寿司とピザで昼食。
さすがにひぃたん食べるものがなくぐずぐずしていたけど
ミルクをごくごく元気満々になりました。
あぅたんは初めてのピザ??
前に一度食べた気がするけどでもほとんどうちでは食べないのではじめてみたいなものかな?
おいしいといってたっくさん食べてました。
食べたら遊ばないとといわんばかりに遊んでました。
しまいには池にドボン・・・・
靴、靴下が濡れました・・・
まぁ、それくらいのほうが男の子はいいのかな??

ひぃたんはというとじいちゃんと、姪っ子のあやちゃんと一緒にボウルで遊んでました。
一生懸命じいちゃんの方に歩いていってはキーと奇声を発し
ニコニコ笑って遊んでました。
とっても楽しそう。

夕方には雨が降ってきてたからちょうどいい時間に行っていい時間に引き返してきたかなぁ~
なかなか遊びに行けないから2人とも大喜び、大はしゃぎ。
とってもいい休日でした。

スポンサーサイト

comments

大おばあちゃん、米寿おめでとうございます。

それにしても、旦那さん、不運ですね~
よりによって楽しみにしてたバーベキューの日に仕事なんてe-330

でもこれから良い季節なので、またチャンスはあるよ!


楽しい休日でなにより!


保育園も楽しく行ってくれて一安心ですねe-278

米寿おめでとうございますv-290
皆で集まってお祝いできて、おばあちゃんも喜んでくれたでしょうね。
BBQ残念でしたね。
保育園、楽しそうに通ってくれてると安心ですね。

おめでとう!

米寿おめでとうございます。
元気で長生きしてほしいですね。

あうたんもた楽しくおでかけしてるね~!
バーベキューは残念だったけどi-183
うちももう少ししたらバーベキューの話があるし、楽しみだよ。
りえちゃんとこもまたできるといいね。

おばあちゃん米寿おめでとうございます(^∀^)
みんなでお祝いできておばあちゃんもうれしいでしょうね(^∀^)
パパさんはバーベキュー残念でしたね(+_+)
バーベキュー楽しいですもんね(^∀^)
またそのうち出来たらいいですね♪

かえちゃんのボーイフレンドなんですねv-238
おばあさん、米寿のお祝いだったんですね。
うちも、来年の初めに、義父が還暦なんで
どうやってお祝いしようか悩み中です。。。

この前はどーも。
BBQは残念だったけど、次回はうちの旦那様も
参加できそうだし、天気良くなるといいね~
おばあちゃんの米寿のお祝い無事終わってよかったね~
うちは今年父母あわせての還暦のお祝いをする予定。
何をするか考えておかないと。。。

みなさんありがとう

mayuさんへ
BBQ実はGWやることに決まりました。
大喜びのだんなさんです。

NINちゃんへ
ありがとう。保育園は楽しく毎日行ってくれてるから助かるよ。
このままいくといいなぁ~

はなちゃんへ
BBQやるよぉ~GWに。
決まったみたい。
大喜びよ、だんなさん・・・

mikoちゃんへ
うん、またやることになったの。
今度はお天気だといいなぁ~

?さんへ
ボーイフレンドなのかな?これくらいの子は男の子も女の子もみんな好きみたいだから
微妙だよね。
義父さん還暦なんですね。
素敵なお祝いになるといいですね。

ふさちゃんへ
今度のBBQお天気になるといいね。
ふさちゃんのお父さんたち還暦なんだね。
うちは昨年だったよ。
でも何もしなかった気がする・・・嫌がったから
食事だけでも行ったのかな??忘れちゃった・・・
いいお祝いになるといいね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
