スポンサーサイト


最悪な事態・・・

前回と前々回のお返事をしようと思ったけどまだまだ復活しないのでこちらに報告します。

まず、ひぃたん。
あれから・・・・
水曜日の夕方より発熱。39度近く出ました。
翌日受診。
その夜、40度
そして金曜日の夜41度
さすがに座薬入れました。
体は熱いまま・・・
今朝もまだ39度台。
行きつけの病院は休みなので救急病院へ行きました。
血液、レントゲンと検査をし、念のため耳鼻科で中耳炎の状態も見てもらいました。
特に問題はなかったのでそのうち熱は下がるだろうと・・・・

朝10時前に病院についていて終わったのが12時半過ぎてました。
疲れたぁ~
ひぃたんは途中寝てました

あぅたんは実家で預かってもらい・・・

しかしあぅたんの様子が・・・
母いわく、ちょっと熱い・・・と。

帰って熱を測ってみると38.3度
あるじゃんはぁ~。
しかもじいちゃんが「首にポツポツあるけど・・・」
そういえば昨日背中にポツポツできてた・・・

見てみるとおなかや背中、首にポツポツ。
もしや、みずぼうそう??
そういえばみずをもっているのもある。
ひゃー
予防接種打ってないし~
と言うか打とうと予約入れてたところだったのに・・・。

と言うことで今度はあぅたんを救急病院へ

パパに何度も電話してるけどつかまらないのでしょうがなくひぃたんも連れて・・・

案の定、みずぼうそう

保育園はしばらくお休み。
そしてひぃたんにも移るであろう。
もちろんひぃたんは予防接種打ってない・・・

そして発症しようとする時期はGW。
どこも行けない、私とひぃたんは・・・
そしてBBQもできないだろう・・・。

じいちゃんの定年祝いも今週末から5/6に延期したもののそれもまた延期になりそう。

なんか重なり重なって最悪・・・。

ひぃたんのお熱はまだ下がらないまま。
さっきもまだ39度台でした。
いつになったら治るのだろうか・・・

早く2人とも元気になって(あぅたんは元気か・・・)みんなでお出かけしたい・・・
スポンサーサイト

comments

熱も高いので心配だねv-12
水曜日からだと長い間なので、本当かわいそう。
検査結果も大丈夫みたいだったので、早く下がることを願うだけですね。
水疱瘡、保育園でもらってきたのかな?

あらら

うわ~、全然治ってなかったんだー。
病院行って薬も飲んでると思ったから
週末には治ってると思ってたのに・・・

長い間熱と戦って、ほんとかわいそうです。
はやく良くなって!と願うばかり・・・

でも、今度は水疱瘡!!
感染力高いので、間違いなくうつりますよね~

お大事にしてくださいね

そっか~
ひぃたんの高熱続き、ホント、心配だわ…
あぅたんもこれから保育園で色んなモノもらってくるだろ~ね

りえちゃんファミリーに心穏やかに過ごせる日々が早く来ますよ~にっ

がんばって!

2人とも辛そうだねi-182
支えるりえちゃんも大変だと思うけど、がんばって!!
応援するしかできなくてもどかしいわぁi-177

みんな早くよくなりますように・・・。
お大事にねi-203

大変だね~

あぅたん、みずぼうそうになっちゃったのか~
それは、大変だね。
みずぼうそうは、絶対うつるもんね~
うちも、予防接種打ってないから、そのうち
幼稚園でひろってくるかも。。。。
でも、一回やってしまえば、もう大丈夫だもんね。
予防接種だとまたうつる可能性があるけどね。
しばらくは大変だけど、がんばってね!

ありがとうございます。

NINちゃんへ
結局突発みたいでした・・・ハハハ
水疱瘡は多分病院かな?

mayuちゃんへ
そうなのなかなか治らずで結局突発だったの。
まぁ、突発でよかったよ。
でも次は水疱瘡・・・・

三つ葉ちゃんへ
男の子はほんとに弱いねぇ~
次は水疱瘡・・・。
がんばります。

はなちゃんへ
ありがと。
まだしばらくかかりそうだよ・・・・
治ったら遊んでね。

ふさちゃんへ
予防接種かなり高いから打たなかったの。
でも打とうとしてたから打つ前でよかったよ。
かえちゃんもやるならうちへおいでぇ~
きっと移るよ・・・ハハハ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
