

地元のお祭り

今日はいいお天気
地元のお祭りがありました。
お祭りといっても出店があっておじちゃんたちがカラオケで楽しんでる程度のお祭り。
でもとってもにぎわっていて人ばかり・・・
なぜかというと・・・
安いから
例えば、焼きそば150円、からあげ100円、フランクフルト100円、田楽3本100円
缶ビール300円、風船つり50円、輪投げ50円といった感じでかなりのリーズナブルさ。
良心的なところがとっても魅力。
そうそうおでんも100円
具は3品くらいついてるのかな?
おばちゃんたちはたっぱもってきてたっくさん入れてもらってるよ。
その手があったか・・・と思うくらい。

毎年この時期にあるんだけど歩いていける神社なので散歩がてら行ってきました。
あぅたんは風船つりをして緑と黒の風船をGETしました。

お昼はそこで済ませお昼からは久々のキリオヘ
あぅたんはトイザラスへ即行きたい様子。
しかたなくパパが連れて行きました。
私はひぃたんとぶらぶらお買い物。
GAPでおそろいのTシャツGET。
さらにあぅたんのTシャツ2枚GETしました。
しかもすべてバーゲン。
安いのしか買わないのが私

今日はキリオでは盛りだくさんのイベント。
仮面ライダーキバショー、リラックマ、ポケモンなどの撮影会もありました。
あぅたんはキバと握手した様子。
キバに興味はないはずなのに・・・
もっぱらゴーオンジャーなので・・・
でも怖かったみたいでパパに抱っこでの握手だったみたいです。

結局いつものコースで夕方までしっかり遊んでしまって
夕飯はやっぱり外食。
外食好きの私たち。
中華へ行ってきました
おいしくて安いお店だったのでおなかいっぱい食べても親子4人で3000円切りました。
大食いのパパにはもってこいのお店。
なんせそこはパパお気に入りのお店だからね
でも私もお気に入りになったかな。
今だけだとおもうけど面白い企画をやってました。
生中頼んだらお店の人とじゃんけん。
勝ったら半額
あぅたんは照れてやらなかったのでパパが・・・
負けました・・・しょぼい
今度もしやってたら私が・・・
負けてりしてぇ~

comments

地元のお祭りっていいよね~
うちもこの前、岐阜祭りに行ってきて、わなげとかで、
なぜかマグカップ(何も模様がない)をもらってきたよ。
景品があたると子供は大喜びだけど、大人には
ただでも欲しくない感じのものもあるよね~
あぅたん、ひぃたん共に元気になったみたいでよかったね~

元気になって良かったね♪
りえちゃんfamilyに復活の兆し、GWは楽しく過ごせそうかな???

安い値段だと、たくさん食べたくなりそうだね。
ちょっとしたお出かけになりそうで、楽しそうv-290
みんな元気になって良かったね。

こんにちは

すごく良心的な価格だねv-20

うちは日曜日、天気がよかったので家族で公園に行って来たよヽ(^o^)丿

GWの予定は決まってる?

うちはデカネタで有名な回転寿司に我が家と母で行く予定v-21

ダンナは7連休だけど、他の予定はないんだv-12

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
