スポンサーサイト


パパ復帰

皆様、ご無沙汰してます。
そして心配してくださってありがとうございます。

パパはなんとか復帰しております。
でもまだまだ通院生活です。(週3日通ってます)
一時はどうなることと思ったけど(ちょっと大げさ?)今は元気です。

最近の我が家は特に変わったこともなく・・・穏やか??

そうそう昨日ひぃたん初蚊に刺されました

だからってどうって事ないけど小さい子はすごく腫れるよね・・・

痒そうなので虫刺されパッチ貼ってます。アンパンマンの・・・


そして今日は英語の日。
いつもお邪魔してるお友達のおうちは息子君がお昼寝のためお邪魔できず。
なのでマックのコーヒー無料券があったのでマックへ
コーヒーだけだとひぃたんがかわいそうなのでポテトも。
あぅたんには内緒

モリモリ食べてたひぃたん。
私が飲むアイスコーヒーを指差して飲むといわんばかりに「あーあー」・・・

どうぞと差し出したら

グビとっても苦そうな顔してました。

そりゃ~そうだよね。ブラックだし・・・

ちょっとかわいそうだったけどいい経験だったでしょう。

なんていう親だ・・・

そのせいか夜なかなか寝付けないみたいで寝ては泣き寝ては泣きの繰り返し・・・

でも10時前には寝てくれました

ごめんよぉ~ひぃたん。



さてさて最近は寝かしてから自分の時間が持てるようになり結構夜更かし
とはいっても12時には寝るようにしてます。
お肌にもよくないので・・・

さっきは「絶対彼氏」見てました。

リアルタイムにはなかなか見れないのでいつもビデオ。

ゆっくり見てたけどあんなロボット皆さんはどうですか??

毎回毎回「愛してる」って言われるのもなんだかうれしいやら気持ち悪いやら・・・

言われなれてないから気持ち悪いかな。

たまにはいいけどね。

でもっても便利。
何でもできるしねぇ~

でも高すぎ!!

そりゃ~そうだと思うけど70年ロ~ンは痛いよね。

来週は最終回だったっけ??

次々終わっていくね。

「ラストフレンズ」もだよね。

私はあと「アラ40」と「チェンジ」見てます。
「チェンジ」だったよね。「チャンス」
まぁ、どうでもいいけどキムタク総理のです。

ドラマ好きには毎回欠かせません。

次回はどんなのかな~楽しみ

スポンサーサイト

comments

どもども♪

パパ復活e-460よかったよかった♡
子供は蚊にさされるとホント腫れるよね!!
うちも今日朝起きたら娘、目の上腫れててe-263耳も。。。
おいおい~今日は保育園休んで病院いこか?っていったんだけど、何でェ?保育園いくよぉッテ。。。先生に腫れがひどくなったりしたら電話ください~と旦那に伝えてもらっておくりだしたよ~今も電話ないから、大丈夫かなe-461
マックいってたんだね~買い物いったときいないか探しちゃってたよ~ヤ○○○へいってたわe-215
私もドラマ大好き!!!!!絶対彼氏もみてるわよ♡♡理想の彼氏♡♡良いような~悪いような。。。でも、かっこいい彼氏えぇなぁ~♡

だんな様入院なさってたんですか?
復活おめでとうございます。お大事になさってくださいね。
家も最近、夫が忙しくなかなか健康チェックできないので2年ぶりドック行く予定です。自営なんで心配です><

子供って蚊に刺されるとダメージ大きいですよね。下の子の手とか足にすごい跡が・・・v-12

ありがとうございます。

まゆちゃんへ
そうなの・・・
スーパーはひぃたん退屈しちゃうと思ったからさ。
餌付けよv-16

ユーキママさんへ
入院はしてなんだぁ。
自宅療養です。
アトピーが悪化して・・・
まだまだ治ってないけど仕事がんばってます。
長期戦です。

ドラマ

そっか~、アトピー悪化してたのか~
大変だね~
でもよくなってきてるみたいで、
よかったね~
ところで、「絶対彼氏」私も見てるよ~
私的には、もこみちはどうでもいいけど、
水嶋ひろだったけ?あのもう一人の男の人。
かっこいくない?
私だけ???
ストーリー的には、彼氏ロボットはありえないよね~。将来的にはわかんないけど。。
あと、ラストフレンズはたまに見てるよ。
ごくせんも、おもしろいらしいよ~
見てないけど。。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
