

名古屋港水族館

今日はパパの調子もよかったし予報ではになるみたいだから
水族館へ出かけることにしました。

あぅたんもひぃたんも初めての水族館

まず目に入ったのがコレイタリア村

皆さんご存知
そうあのイタリア村です。
今は閉鎖されているけど・・・いつか再開してほしく願ってます

さて水族館へ
一生懸命登ってます水族館2008.06.28 007


しかしまず腹ごしらえ
ケンタッキーを食べましたおいしかった

いよいよ水族館
あぅたんは暗いところが苦手なのかちょっとビビッてて「帰ろ~」といってたけど
有無を言わさず手を引っ張って入っていきました。

そこにはまずイルカさん
ひぃたんは暗さ加減と光加減にご機嫌でくるくる踊ってました
怖がってたあぅたんもこんな感じ
水族館2008.06.28 012 - コピー


そしてちょうどイルカショーの時間だったので見てきました

ひぃたんイルカさんに釘付け
イルカさんがくるくる回ってたらひぃたん一緒にくるくるまわってた・・・
上手にジャンプしたら拍手してた・・
いろんな感情が芽生えてきたんだね。

イルカが終わって次はシャチのクーちゃん。
まだ練習段階なんだけど公開されてて・・・
でもクーちゃんご機嫌斜め。
尾びれでビシャ・・・観覧席のほうに水をかけてました。
その量がとてつもなくすごい・・・前の人かわいそう・・

そのクーちゃん見てきました。
ひぃたんたのしそう水族館2008.06.28 023


そしてびっくりしたのがこれ水族館2008.06.28 037

いわしの群れです。
とってもきれいだったぁ~

水族館2008.06.28 039 - コピー
そして兄弟仲よく
このコアラとひぃたんなんだか似てるでしょ

結構水族館にいてかなり満喫できました。

パーキングへ向かう途中ひぃたん疲れてパパへ抱っこをせがむものの置いてけぼり・・・水族館2008.06.28 042

哀愁漂ってます。

今度はお天気の日に動物園へ行きたいね

そしてご飯作るのが面倒な私はまたまた手抜き・・・
今日の夕飯は回転寿司へ行って来ました

ごっつぁんです



comments

水族館いいね~。
雨の日って混んでなかった?
うちは昨日キリオに行ったんだけど、激混み。
セールだったのもあってすさまじかったよ。
そして雨が一番ひどい時に出てきて、びしょびしょだったよ。
ひぃたん、大きくなったね~
もう結構感情を表したりできるのね~
子供の成長は早いね~

おでかけしてきたのね。
taroさん大丈夫?
でもあそこはいいよね~
お子がいない頃に一緒にいったよね~
私はイルカショー大好きだわっ☆
いいなぁ!
でもイタリア村なくなっちゃったの?
それは残念~
二人で水槽眺めている後姿に笑っちゃったよ。特におとーとくん(笑)

コメサンユ★

ふさへv-22
意外に混んでなかったのかな?いや昼から混んでた・・・
どこも混んでるよね。雨の日は・・・
キリオなんてまさにそうだよね~
みんな考えることは同じ・・

やよちゃんへv-22
taroさん不調です。
まさに今休養中。
よくなったり悪くなったりです。
早くよくなってくれることを願ってるんだけど・・・

イルカショー私も大好きだよ。
かわいいよね~
イタリア村はなくなったよ。
倒産。
かなり話題になってたから知ってたと思ってた。
でもいつか復帰して欲しい。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
