

携帯電話

携帯好きなあぅくん。
土曜日に新しい携帯に変えようかな~と思って
いろいろ見に行ってきました。
久しくみてなかったからか目新しいのばっかり
結局値段だけ聞いて帰ってきたんだけどね
でもよっぽど楽しかったあぅくん
「明日どこ行きたい?」と聞くと
でんわ~
結局近くのアミューズメントパークへ行くことにしました。
そこには友達が働いてるので顔を見がてら・・・。

駐車場からでたあぅくん早速パパ抱っこ~
でも店に入ってパパの戦略!!
「おもちゃやへGO!!
そしたらすかさず歩き出したあぅくん
もちろん向かった先は電車君たちの所
しばらくは動かなかった・・・
その後他も見て疲れてきたのでTea Time
疲れもとれたところで友達を探しに
見つけて少しおしゃべり。
またまた電車の所へ・・・。
その間私は食料品売り場でお買い物
あぅくん達を探しに行くと今度はおままごとセット
しかも寝転がって遊んでるぅ・・・・
勘弁してよぉ~あぅくん・・・。

でも帰りの車で「たのしかった??」と聞くと
大きく「うん」と言ってたからよかったかな・・・。

comments

子供ってケイタイ好きですよね。
うちの娘二人ともおもちゃより、ケイタイ大好き。
旦那のも私のも1台ずつ、壊されました><
おでかけして、あうくんも楽しかったみたいでよかったね~^^

うさぎココロさんへ
そうなのよね・・・。
もっと小さい子だとなめてなめてで・・・水没状態になるって聞いたし。
お古の携帯はあげてるんだけど使える携帯のほうがいいみたい(~_~;)
新しいの買ったら今の携帯もあぅくん行きだね。
確実に・・・(^v^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
