スポンサーサイト


復活!!

やっとこさ復活しました。
ほんとに 今回 あぅたんは大変だったと思います。
なんせ40度の熱が14時間は続いたのですから・・・
座薬も全然効かず効いたのは翌日。

今はかなり元気。 元気すぎです・・

昨日から熱も平熱に戻り、今日は念のため保育園はお休み。

月曜日は祝日なので1週間はお休みしてたことになるかな。

長かったなぁ~

パパも闘病生活中だし・・・

家族4人毎日顔合わせてたわ・・・

次はひぃたん
でも鼻だけで止まってる様子。

火曜日にはおたふくの予防接種打つ予定なのでこのまま何事もなくいきたい。

おたふくはなるべく早く打っておいたほうがいいもんねぇ~
というか鼻水出てても打てるのかな?


さてさて私事ですが・・・

しばらく前から右上の奥歯が痛むのです。

その場所は4月に虫歯治療したところ。

あまり右奥で噛むことがなく(左でよく噛んでるみたい)
たまに硬いものを噛むと激痛が
そろそろ見せに行ったほうがいいかな~と思い今日いってきました。

治療したところが虫歯かな?と思い・・・

しかしどうも違う様子。

レントゲンを撮ってみると右上にうっすら影みたいなものが・・
「膿があるのかな?蓄膿症かも・・・
それか普段使ってないから筋肉が弱ってて激痛が走ったのかも。
耳鼻科か口腔外科で一度見てもらってからまた来てください」っと。
あまり右奥を使ってないと言ったから・・・


それにしても蓄膿症
全然そんな兆候もなく・・・
でも言われてみて右のほほの辺りを押してみると痛いような・・・・

そういえば以前 耳鼻科に行ったときに
「鼻もわるいですねぇ~」と言われたわ。
全然鼻の症状が出てないにもかかわらず言われたのでかなり驚いたけど
もしかして・・・やっぱりそうなのかな?

火曜日にでも行って来ようと思ってます。

蓄膿症って大変なのかな?
いまいちよくわからない・・

なんか病院ばっかりいってる・・

でも持病?の腰痛の調子がよく(ちょうど1年前から整体に通っている)
月1だったのが一ヵ月半に1回になった。

このまま調子よくいってくれるといいんだけど・・


そして今日あぅたんにhappyなことが・・

今月29日にあぅたんは4歳を迎えます
じいちゃんが一足早くプレゼントを

欲しがっていたゴーオンジャーのハイウェイバスターでした。
とっても欲しかったので大喜び
でも思うようにできないと大泣き
しかし欲しいものが手に入り何はともあれよかったです。



そういえばこんなのを見つけました

クリックで救える命がある。

よかったら覗いてみてね
スポンサーサイト

comments

高熱で本当苦しかっただろうし、りえさんも落ち着かなかったでしょうね。
病気になると、健康のありがたさを感じますね。
あぅたん、もうすぐ4歳おめでとう。
素敵なプレゼントがもらえて良かったね。
歯のレントゲンをとって蓄膿症かもって診断がわかるんですね。

ご無沙汰です。
40度の熱が続くと辛いよね~ぐったりだよね。
看病する親はハラハラドキドキだしね。
元気復活までまだ時間がかかりそうかな?!
栄養満点のごはんをたくさん食べて
保育園に行けるようになるといいね♪

うちはウルトラマンのDVD をプレゼントにしようか
考え中です・・・
ゴーオンジャーは来月。、映画を見に連れて行く予定。

ありがとうございます。

NINちゃんへ
耳鼻科へ行ったら軽い副鼻腔炎と言われたよ。
でも痛みは歯のほうだと思うとも・・・
ヤブ歯医者?
歯医者変えよっかなぁ~

たゆりょさんへ
今週から保育園に元気よく行ってますよ。

亮タンはウルトラマンなんだ・・・
うちも最近ウルトラマンに目覚めたみたい。
お弁当箱はウルトラマンがいいと言ってる。
映画、まだデビューしてないんだぁ~
でもゴーオンジャーは行きたいみたい。
大きな音が苦手なあぅたん、見に行けるのかな??

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
