

暑すぎ・・

梅雨明けしたみたいで・・太陽

そのせいか朝からかなりの日差し・・・まぶしすぎ・・

でも今日はあぅたんの大好きなゴーオンジャーショーがハウジングセンターであるのだグー!

連れて行ってあげるといったからには行かないとなぁ~

パパは不調なので私とあぅたんの2人で行ってきましたzoomzoom001

40分前についたもののかなり暑い・・

テントの下はかなりの人。

それでも2人なのでテント内の一番前に座れました。

しかし始まるまでまだまだ時間が・・・それに暑い・・

「おうち見に行こうよ」といっても「歌が始まってるからいかない・・」と

歌は流れてるだけなのに・・

暑い中2人はがんばって待ってました汗とか

ショーは始まったもののゴーオンジャーの皆さんもきっと暑かっただろうなぁ~

お疲れ様

その後、マックへ行ってソフトクリームとポテトを食べて帰りました

玄関開けるなり ひぃたんのお出迎えkao03

僕も行きたかったよぉ~といわんばかりのお顔泣き顔

ごめんねぇ~おちこみ


明日はショッピングセンターへお出かけ予定。
各務ヶ原イオンへ行ってきま~す


そうそう、こんな炎天下の中の観覧だったので私は日焼けしてしまった・・・
肩が出てる服だったのでその部分だけ真っ赤っか
痛々しい・・・涙
日焼け対策をしなかった私がいけないんだけど・・・orz

そうそう今日は兄弟微笑ましい姿を・・・笑い。

朝っぱらから仲良く遊んでました。080719_102928.jpg
080719_102913.jpg

まぁ、仲良く遊んだ後はけんかしてひぃたんが泣くんですが・・・

最近は仲良く遊ぶことも多くなりましたBrilliant.

二人とも成長したんだなぁ~clover





comments

あついねぇ~

日焼けねぇ~最近私も肩にシミができてるのみつけて!!腕とか首しか今まで塗ってなかったから、今はお迎えのときも、肩に日焼け止めとタオルグルグル巻きでいってるよぉ~服を通してでもガンガンに焼けるねe-282今日は各務原イオンなのね~あそこのアイス食べたい~e-265

絵文字

絵文字まちがってるわねぇ~ごめ~ん
ハート割れてるわ~

うちも先々週、アンパンマンショー行ってきたよ!
ハウジングセンターってもしかして名古屋ハウジングセンター一宮会場?となりにマックとコンビニがある22号沿いの?違うかな?
アンパンマンショーは本当に暑くて、ショーが終わる頃には、楓も少し元気がなくなってぐったりしてたよ。
夏はつらいね~、子供も親も。

ありがと!

まゆたんへ
アイスまだ食べたことないんだぁ~
かなりのお店入ってるじゃん!!
どこがいいんだか・・・
今度お気に入りあったら教えてねv-345

ふさへ
そうそう、一宮だよ。
うちはいつもそこ。
最近アンパンマンやってないと思ってたんだけどやってたんだね~
知らなかったぁ~
かえちゃん。もうお休みだよね。
うちはパパが7/2からずっとお休み・・・
いつになったら出勤するんだろう??

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
