

HAPPY BIRTHDAY★

今日は あぅたんの4回目のバースディ

おめでとう

朝からお誕生日会をとっても楽しみにしてたあぅたん。(おうちでのお誕生日会です)

張り切って保育園へ行きましたkao03

先生には「今日あぅたん4歳になったんだよ」っと・・
4歳に早くなりたかった様子。

そして今晩はお誕生日会。
といってもご飯食べてケーキ食べてプレゼントあげて・・・と普通なんですが・・

ご飯はあぅたんご希望の からあげ&カレー(ゴーオンジャーのなのでレトルトです)これまた希望なので・・・母は楽であった

お昼から準備。夕方にはケーキを取りに行き・・・

いよいよお誕生日会

とってもうれしそう4歳の誕生日 011
絵
4歳の誕生日 012パパはまだまだ不調なので毎回の家族写真を拒否絵
残念だけど写真は残るからね・・・しかたないです


そして先日じいちゃんとばあちゃんにもらったプレゼント達
たっくさんもらったので今まであったのと一緒にしてコレクションにしてしまいました
4歳の誕生日 005
すごいでしょ
いつのまにかこんなにたくさん。
すべてゴーオンジャーBrilliant

そして中でもお気に入りはコレ4歳の誕生日 003

そしていつもならあまり貸してあげないあぅたんだけどコレだけは貸してました4歳の誕生日 004

よかったね~ひぃたん

そして私たち父母からは何がいいかと考えていて
はじめはおもちゃだったんだけど たくさんもらったので何かないかと・・・
そしたら保育園でお友達が着ている服をみて「今日もゴーオンジャーだぁ」といっていたので
もしかしてあぅたんもほしいのかなと思い
今朝探してきました。

そしたら何着かあってそこでまた悩み しかもサイズが今しか着れないサイズしかなく・・・
でも来年やってないだろう、と予測し ぴったりサイズを購入

あぅたんも大喜びぃ~080729_174215.jpgjumee


もう4歳。

生まれてからあっという間だった気がする。

4歳になってもっともっといろんなことを学ぶんだろうなぁ~

4歳になったから少しでも好き嫌いがなくなるといいな
そういえば先生が「あぅたん4歳になったから きゅうり1個食べれたよ」っと・・・
すごいじゃない絵
家ではいつも食べれないんだから・・・
よくがんばったね。

そうやって少しずつ大きくなっていくんだね。

これからもモリモリ食べてお友達とたっくさん遊んでね~

そして兄弟仲良くしてくれると母はうれしいなぁ~




comments

お誕生日おめでとォォォv-20
たくさんのおもちゃ・・・すごい。

もぉ、4歳だね。
あっという間だったしいつの間にか・・・って感じだよね。
いろいろっと知恵もついちゃってさっ。
驚かされることばっかりだよね~最近は。

何事もなく元気に大きくなってほしいよね~
スクスクと・・・

お互い楽しい一年にしましょうね♪
おめでと^^

お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
4歳ってお顔だちもしっかりしてて、ホントにお兄ちゃん!って感じですね(*^。^*)
ゴーオンジャーの服も似合ってますね♪
おもちゃはじぃじとばぁばがいっぱい買ってくれるもんね(*^。^*)おもちゃ以外って考えると難しいですよね^_^;
でも喜んでくれてよかったですね(*^。^*)

あぅたん、お誕生日おめでとう!
もう4歳か~、確かにあっという間だよね~
子供の成長って。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
