スポンサーサイト


プール参観

今日保育園のプール参観日でした

とっても暑かったぁ~

でも見るところは影になってたので何とかセーフ

どんな感じでやってるんだろう・・・

早速気づいたあぅたん。
「ママ~」っと手を振ってました

気づくの早すぎbikkuri01

シャーワーから始まって消毒層へ

そして順番にプールへ

ワニさんになったりぞうさんになったり

水の中でみんなと一緒に遊んでました。
プール参観 008

このワニさん・・・あぅたんだけお尻がポッコリでてる・・・jumee

その後のラッコさんもあぅたんは やってなかった。

後から聞くとできないんだって・・・水が怖いみたい。

そのうちできるようになるとは思うけど・・

でもとっても楽しそう

そして母達は暑い中 撮影中

15分くらい遊んで次は年中さんへ

そしてあぅたんたちはシャワー浴びて目もちゃんと洗ってその後お着替え。

ちゃんと自分でみんなできてるねぇ~jumee

先生も手伝ってあげたりで

先生、とっても大変。

自分の子でも大変なのに他人の子の面倒を見てさ~
それが仕事だけどほんとによくやってるよ。
ご苦労様。
そしていつもありがたいです

そうそうあぅたんたちは一度お茶を飲んで  ゴクゴク・・絵

その後シャボン玉と色水遊びです。

暑いので大半のお母さんたちは帰ってしまってたけど

見てて欲しいというので少しだけ見てました。

大きいシャボン玉がずっとできなかったんだけど今日できたみたいでとっても喜んでたあぅたん
先生もほめてくれてたね~

色水ではいろんな色ができるよbikkuri01っと教えてもらって
真剣に作ってたね~
プール参観 013

暑いなんて子供たちには関係ないみたいで元気に遊んでました

その後は給食食べてお昼寝をタップリしたんだろうなぁ~

帰ってきてからあぅたんは「今日のビデオ見せて~」と張り切ってました。
家族で見ました。
途中でバッテリーがなくなり最後まで見れなかったけど納得して
その後はお決まりのゴーオンジャーのビデオを見てました

またまた今回も園での生活が見れてよかったです。

次回は運動会かな
これまた楽しみです
スポンサーサイト

comments

自分の元を離れて、遊んでいるわが子を見るのって
なんかいいですよね~
こんな風に過ごしてるんだって分かって。

保育園にプールがあるなんていいな。
うちの近くの保育園、幼稚園にはないから
先生がホースで水かけてます。

あぅたん、ワニさん上手にできてるじゃん。
お水怖くても、入れるだけマシだよ~~

夏をエンジョイしてますね。

プール参観♪

あったんだね!!うちは8月にあるよぉ~♪
楽しみ☆
広いプールでお友達とワイワイ楽しいだろうね~見てたらこっちが入りたくなりそうだわi-237暑さに耐えられるだろうかi-201

おそくなったけど

おめでとう!
子供はあっという間に成長するね~!
あのパワーがうらやましいよぉ(笑)
最近のお子さんはほんと、おもちゃはたくさん持ってるね。片付けるのも大変でしょ~
プール、子供にとって水遊びってほんとに楽しいものだよね(^。^)

コメ サンキュ★

mayuさんへ
プールないんですね~
子供にとっては残念だよね。
でもフォースでも水遊びができるから楽しいかな?

まゆちゃんへ
8月なんだ~
またまた暑いときだね・・
ほんとに入りたくなったよ。
でも見るところが日陰で何よりだった・・・

やよちゃんへ
ほんとたのしそうだったよ。
うちでも土日のどっちかはやってあげたりしてるけど
結構面倒だよね。
水張るのも・・・

お片づけほんとに大変。
あぅたんは片付け大嫌いだからさ~

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
