

サマースクール2日目

2回目のサマースクール。

今日はパパの調子も絶好調なのでお昼からあぅたんの大好きなキリオへzoomzoom002腟究

ブラブラして英語までの時間つぶすつもりでした。

いつもどおり小川珈琲でパフェを食べ

ブラリブラリおんぷ

今日はとっても久々に私もGETbikkuri01
しました。

お気に入りのお店をブラブラ見てたらかわいいパンツ発見
お店の人がすかさず
「これとっても人気でなくなっちゃったんだけど今日入ってきたばっかりでサイズも豊富ですよ~」
って まさに お客をつるパターンだけど とってもかわいい
しかもバーゲンになってるしぃ~
これまた買いじゃない絵文字名を入力してください
早速試着。
またまたかわいぃ~腟究
即買いです。

とってもご機嫌な私。

さらに今度はチビちゃんたちのパンツ。
これまたバーゲン。
おそろいで買いました。

って時間つぶしてたんだけどまだまだ英語の時間にならず一旦 お家へ絎

パパとひぃたんをおいて英語へ

と思ったらあぅたん車の中で寝てる

そのまま寝かして英語に付いたら起こそうかな。

付いたけど爆睡。

仕方なく起こしたけど 不機嫌

ネームプレートが取れたからつけてあげたらいきなり泣き出して・・・紊ф械
「眠たい・・・」と。

なんとか涙を拭いてがんばってました。

テンション低いながらも・・

帰る時にはいつもどおり元気いっぱいに戻ってたけどね。

また明日もがんばろ~


さてさて・・・

焼肉行ってきましたよ。

私はうぅ~んって感じ。
パパは大満足
とっても濃い味で味噌ベースだったの。
私 味噌味きらいで・・・羔
名古屋人なんだけど・・・
ちなみに 味噌煮込みも嫌い・・・
お味噌汁は大好きだけどね。

お肉も漬け込んでないほうがいいなぁ~
タレをつけて食べるほうが・・・

ということで私はいまいちでした。

エンゲルちゃんもUP UP腟なので
次回は何ヵ月後かにしましょう~

みんなはどれくらいのペースで焼肉行ってるのかな??
頻繁に行ってるお家はそんなに食べないのかな?

comments

焼肉なんてー、ずーっと行ってないよ~
いつ行ったのか、覚えてないくらいだよ~
焼肉だとお金かかるし~、子供はそんなに肉食べないし~。
そんなに行かないんじゃない?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
