スポンサーサイト


無事終わる。

やっと5日間のサマースクールが終わった・・・
疲れたぁ~。

毎日結構ハードだったかな??

ただ疑問に思うことは

彼に身についたのか?

ついてないだろう・・・・腟

遊び感覚の彼だから。

でもなんとか終わって母は ほっとしている。

来週からは通常レッスンおんぷ


さてさて・・・
毎日暑いです

昨日の出来事・・・・

あれは夜8時ごろの事・・・・

最近 ひぃたんのマイブームjumee

缶ビール 積み腟究

いつものように テーブルによっこらせ よっこらせと積んでいるjumee

積み終わって お風呂へ入った蘂?

出てくるなり 何を思ったのか いきなり積んであるビールを落とし始めた。

腟

そうです。自分の足の爪の上へ落下薊

もちろん大泣き羈

あまりの痛さに全然泣き止まず・・・

しばらく泣き続けそのまま寝てしまった鐔

少し血が出てたからバンドエイドをしたけど・・・

痛いせいか 夜鳴きがすごすぎる

母は疲れた・・・鐔?


今朝になってバンドエイドをはがしてみると

爪が内出血  さらに親指が腫れている。

そしてビッコを引いて歩いてるではないか・・・

念のため整形外科へ

骨は異常ないということ。

ただ爪は大人でもそうだけど神経がたっぷりあるから
かなり痛かったはず・・・と。

今も痛々しいひぃたんの爪。

そしてついこの間 保険に入ったけど保険料がまだ引き落とされてないので通院代は降りず・・・

そんなもんだよねぇ~

でもおおちゃくい ひぃたんはいずれまた怪我するだろう・・・
そんなこと期待する親はどうなんだ・・・

怪我しない事を祈るよ。ひぃたん。

ほどほどにね・・・kao02
スポンサーサイト

comments

おつおつ♪

お疲れ様~終わったね~うちは、いつから行けるのよぉ!!って相変わらずブーブー文句言ってるよぉ。
爪の上にv-399こわぁぁぁぁ!!!!
お大事に・・・
ちなみに昨日息子、、、暴れてて娘が持ってた紙にダイブして、、、紙が目に入ったみたいで、、、充血しちゃって~今日は朝一に旦那に眼科連れて行ってもらいました。。。目には異常なしでしたわ~ほっ。。。視力検査もしてもらって帰ってきてたわ~

痛い~v-12
想像するだけでも、痛くて怖いね。
子供の保険、ちゃんと入ってるんですね。
でも、ケガはせめて引き落とし後に・・・なんて(笑)

ありがとうございます。

まゆちゃんへ
目は怖いねぇ~
息子君何もなくてよかったよね。
お互い 気をつけなきゃね。

NINちゃんへ
ひぃたんは保育園に入る前に入ろうと思ったけど悪さし放題だから・・・
不慮の事故(本人にとって)も保険出るから
医療費タダでも出るらしいの。
一番安い保険だけどね~

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
