

映画デビュー

今日 あぅたん 映画デビューしましたjumee

見た映画はもちろん ゴーオンジャーjumee今日 公開です。

始まる前から 早く見たいあぅたん。
どうやら ゴーオンジャーが先で後にキバがやるみたい。(2本立てです)
張り切ってるあぅたん ゴーオンジャーTシャツで挑むらしい膃

親子4人で見るにはちょっと・・・なのであぅたんとパパで見に行ってきました。
もちろん前売り親子券で


その間私たちはブラ~リ ブラ~リ。


ちょうど遊ぶところがあったのでひぃたんを野放しにすると・・・
080809_142048[1]
一生懸命積んで遊んでましたjumee



結構遊んだのでおやつにでもしようかとフードコートへ向かってると
プルル・・・

もう出てきたらしい・・・・腟
ゴーオンジャーは全部見て キバは少し見て出てきたみたい。
どうやらキバの悪者が怖かったみたい・・・

ということでみんなでおやつTIMEおんぷ

たっくさん食べてその後はこの通り腟究
080809_152346[1]仲良くお散歩

今日の夕飯はじいちゃんにゴチになるのでそれまで時間つぶすため
またブラリ。

カラフルタウンに来ているので車の展示があるところに遊べるところがあって2人は大はしゃぎjumee
080809_160144[1]
あぅたんもひぃたんも思う存分遊んでました。

時間になったので車で移動zoomzoom002腟究

ひぃたん 寝てしまった・・・絲

よほど疲れたんだね。

ご飯のときも寝てた・・・

しばらくして起きたけどぼーーーとしててほとんど食べず。

あらら・・・腟


あぅたんはすっごく食べてたjumee
お子様プレート(ハンバーグ、チキン、ポテト、サラダ)を食べ
パンも食べ放題なので食べ
さらにハンバーグがまだ食べたいというのでお子様ミックスフライ(ハンバーグ、チキン、魚フライ、ポテト、サラダ)を頼んだらこれまた食べてた
もちろんサラダはすべて残してたけど・・・鐔よ
かなりの大食。みんなビックリ薊

そして遊び疲れ 食べ疲れた鐚 あぅたん 車の中で寝てしまった絲

ひぃたんは21時前に あぅたんは21時半には寝てしまって・・・

覗きにいってみると 仲良く くっついて寝ていました。

二人とも疲れたんだねぇ~kao03

お疲れ様Brilliant



comments

はじめまして^^

こんにちは!はじめまして^^
コンビからきました。ぜひこれからよろしくお願いします★
あぅたんくんとうちの上の娘は同級生ですね^^
うれしいです。ひぃたんくんも わりと近いから
うれしいです!!^^これから仲良くしてくださいね。

うちも2人寝るときは離れてねてるのに
みにいくと 一緒にひっついて寝てたり
けっとばしてたり^^:してます。

あぅたんくんはたくさん食べてくれて
いいですね!パン食べ放題!魅力的です★
うちは娘が小食><で うらやましいです。

あぅたんゴーオンジャーTシャツ着て、ゴーオンジャーの映画見に行くなんて超気合い入ってたんですね(*^。^*)
ひぃたんブロック積むの上手ですね(*^。^*)
うちはちょっと積んだらすぐ壊すからあんまり高く積まないので^_^;
2人ともいっぱい遊んで楽しそうでよかったですね♪

よかったねぇ~

映画デビューおめでとうi-179
ゴーオンジャーおもしろかったかな?
キバはお気に召さなかったかな?

いっぱい遊んで、いっぱい食べて楽しい一日だったねi-80
ご飯食べられないくらいだったなんて、よほどお疲れだったのね~e-319

コンビタウンのドラドラですv-221
コメありがとうv-222
なかなか来れんでごめんなさい
これからなかよくしてくださいネン☆

ありがとう★

ほのママちゃんへv-22
早速来てくれてありがとう。
こちらこそこれからもよろしくね。

離れていてもなぜだろうね~くっついたりして。
面白いね、子供って。

うちも昔は小食だったんだよ。でも保育園行くようになってからだいぶ食べるようになったの。
だから気にしなくても大丈夫だよ~

mikoちゃんへv-22
そうでしょ!かなりの気合の入りようだよ。
それに毎日ゴーオンジャーTシャツ着たいって言うし・・・
無理です。。

はなちゃんへv-22
以外に見れたみたい。
大きい音苦手だから心配してたんだけど。

セイちゃんへv-22
早速来てくれてありがとう。
こちらこそよろしくね~

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
