

名古屋

今日はとっても久々に名古屋に出動しました膃

とっても恥ずかしいけど未だにラシックやオアシス21に行ったことがなかった私達

なので今回はそれ目的で行ってきました。

ひぃたん初の電車

寝起きで電車に乗ったので周りの人の多さにキョロキョロ。

出だしが遅かったので名古屋についたのは12時半。

早速ランチに出動。

先日 ぴーかんTVで特集してたオムライスが気になりそこのお店へ

少し待ったけどでも13時には入れました。

あぅたん ひぃたん初のオムライスに挑戦膃
DVC00006.jpg
二人でこれを食べましたオムハヤシです。
DVC00004.jpg
おいしかったみたいで食べてましたよ。

DVC00003.jpg
特にあぅたん たっくさん食べました絵文字名を入力してください



そしてママはケーキ200807241付きのオムライス3
DVC00005.jpg
このオムライスはパパが頼んだ大盛。
だけどおんなじオムライスでした。(なんか見ずらくてすみません

そして腟究
DVC00002.jpg
女にとって幸せな一品です

とっても満腹で美味しゅうございました

そして外に出てみると遊ぶところが・・・・
どうやらオアシス21は夏祭りだったみたいです腑?

あぅたんは水風船つりをしてました。
 
ひぃたんは大道芸人さんがこれからやろうとしている風船芸の準備を一生懸命見てました。
DVC00001.jpg

始まってからも音楽がかかるとノリノリでひぃたんダンスが始まりましたjumee

ずーと見てたのでお顔が真っ赤っかに・・・

その後 ラシックへ

プラリと見て帰宅絎

あぅたん お面も買ってもらってて 今度はゴーオンブルーjumee
画像 624-1

そして前回かってもらったゴーオングリーンはひぃたんへ
画像 622-1

もういらないみたいです・・・紊ф械

もうちょっと大事にしてよねぇ~鐔?

お盆休みでどっこも行く予定がなかったけど
ちょっとはいい思い出鐚になったかな?

明日は地元の花火大会に行ってきます

comments

私もラシック行ったことないです(ノд<。)゜。行ってみたいっ(ノд<。)゜。

オムライスいいなぁ('▽')♪♪
やっぱりデザート付きはポイント高いですよね(^皿^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
