スポンサーサイト


一人の時間

今日はパパ 飲み会です絵文字名を入力してください

とってもうらやましぃ~

だれか一緒に飲みに行きましょ~大泣き

なので夕飯は簡単にカレー

二人とも大好きだし、ママ手抜き

お風呂の前に オリンピックテレビ

レスリングの決勝だったしね。

吉田選手 おめでとう~jumee☆SaturdayNightFeverR
伊調選手 おめでとう~ よくがんばったよ拍手 パチパチ

ちゃっかり見てからお風呂に入りました。

そして二人とも8時半には就寝zzz

イェ~イグー
のんびりしてま~す。

この後はまたまたオリンピック観戦テレビ

陸上見なきゃ~キラキラ

これでも元陸上部jumee☆shy1

短距離 幅飛びやってたんだけど・・・

そんなに すごくはなかった・・・jumee☆sweat2Rr

懐かしい・・・青春時代キラキラ

なんかくさい・・・・鐔よ
スポンサーサイト

comments

一緒に飲みましょ~(笑)
一人の時間を満喫するために早く寝かせよう♪
なんて思っていると息子にそんな気持ちが通じるのか?
全然寝てくれなくて・・・なんてしょっちゅうだよ!!

のんびり出来るじかんは貴重だよね^^
オリンピックも興奮するしね~

こんばんは♪

飲みにいこいこ!!!!
オリンピック大興奮!!だわ♪
今日はテニスの日で、待ち時間にレスリングみてたわ!!
一人の時間いいよね~♪今日は旦那と友達とテニスだったから子供ら預けて、出かけて~帰りに二人でご飯食べて帰ってきたけど、、、静かだな~i-229って話してたわよ~たまにはねぇ~自分の時間も大事にしないとね♪

オリンピック、見てしまいますよね。
頑張ってる姿には、感動しまくりです。
一人の時間があって、ゆっくりできるって幸せですよね。

こんばんわ♪今回のオリンピックはなんか波乱万丈ですねって棄権やら出場辞退やら誤審やら~ですね
私はオリンピックより甲子園にはまってますv-10
一人の時間はあたしも中々取れない。。。
たまーに呑みに行っても子供が気になってしょうがない
主婦ってなんやかんやと大変やねv-159

飲みに行きたいね~
たまには~
でも、今はすっかり飲めなくなってしまったので、
ビール缶半分で精一杯・・・・
なので、外で飲んだらきっと帰ってこれなくなってしまうわ~
泊りだったらいいけどね~

ありがとうございます。

たゆりょさんへ
やっぱり意思疎通してしまうんですね。
こっちも寝た振りしなきゃいけないかも・・・
でもそうするとほんとに寝てしまいそう。

まゆちゃんへ
二人でテニス。
わか~い。
ほんとにたまにはいいよねぇ~
そうしないとタダのパートナーになってしまいそう・・・
昔を思い出さないと・・・

NINちゃんへ
オリンピック、すでに見てません・・・
競泳、柔道、レスリング、ちょい陸上で終わってしまった・・・

セイちゃんへ
甲子園かぁ~
もう終わってるよね、確か・・・
野球はまったく興味ないんだぁ~
での甲子園だと夏って感じだよね!!

ふさちゃんへ
ほんと泊まりで飲みたいよねぇ~
帰りとか気にしちゃうしね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
