

喫茶店

久々に近くの喫茶店へ母とあぅくんと行ってきました
そこは田んぼの真ん中にあるド田舎なんですが・・・
でもとってもおいしいの
とくにここの名物がケーキの盛り合わせ
ケーキの値段+250円で食べれるのだ・・・。
食べたのは・・・フルーツタルト(ちなみに400円)
盛り合わせなので他にものってるけどそれがすごいこと・・・。
ざっと30cmくらいのプレートに
頼んだフルーツタルト、濃厚なチョコレートケーキにシャーベット、
シフォンケーキ2切れ、シュークリーム1個・・・

ウッフォッフォ・・・
なんせ久々に来たからうれしくて・・・
もちろん多いので母とあぅくんとわけっこしましたが・・・。
でもおいしぃ~
あぅくんもフルーツタルトのフルーツを全部パクパク
全部かよぉ・・・って感じだけどまぁ、許すか・・・。
シフォンケーキもパクパク食べてた。

コーヒーも絶品
でも今回はあぅくんがいる為「赤いオレンジジュース」を注文
氷が入ってると飲めないあぅくん。
「氷いやだぁ・・・」というわけで氷を取ってあげました。
おいしいじゃん」・・・何者じゃぁ~
食わず飲まず嫌いはちょっとやめてほしいわ

でも久々の満足なTea Timeでした

comments

おいしそう~

ケーキの盛り合わせ、すごいお得ですね!
食べてみたいなぁ。
あぅくんは、慎重派さんなんですね。
氷も、見た目が苦手なのかな?
ハルは、ガリガリ食べ過ぎるくらい。
それもちょっと・・・><
予定日まであとあと10日なんですね。
もうすぐですね、なんか私までドキドキします^^

うさぎココロさん

氷、見た目なのかなぁ~?
でもコップには手を入れてますよv-16

そうなの、予定日もうすぐ・・・。
でも昨日健診に行ったもののまだまだ下がってないらしく・・・。
このままだと予定日かな??

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
