

サークル

今日は あぅたんの通ってる保育園じゃない保育園でのサークルでした。
初参加です。

マンションの子を誘って行ってきました。

今日はかなり涼しくてこんな日に水遊びだとひぃたん風邪引いちゃうなぁ~
と思ってたんだけど園庭でも遊べるみたいなので行ってきましたにっこり

プール大好きなひぃたん。
でも今日は入るのやめようねぇ~
って思ってるのは私だけ・・・大泣き

プールのところでジーーーーーーーーっと見てるしぃ~
サンダルのまま入ろうとするから
「わかったよ。服も脱ごうねぇ~」って
仕方なく・・・orz

肌寒いのでTシャツだけは着せて入らせました。

お友達に頭からジョーロで水かけられてるし・・・

あぅたんにやられてるのでビクともせず・・・

でも今日はちょっと寒いからやめてよぉ~と内心思っていても
全然やめてくれない子。
お母さん 「やめな」といってるけどお構いなし。

そりゃ~そうよね・・・面白いよね。
でも今日だけは・・・おちこみ

だいぶ遊んだらスッキリしたみたいで すんなり出てくれました。
いつもならダダこねるのに
そしてそれを「ジュース飲もうかぁ~!?」とお茶しかないのに
ごまかして上がらせる母。

今日は助かったぁ~腟

そして次は園庭で遊び 最後には水風船のお土産をもらって帰ってきました。
ひぃたん ご満悦にっこり

でも 帰ってきたあぅたんにすんなり水風船上げてた・・・。
いらなかったのかな?

そして我が家では最近夕飯が17時。
保育園から帰ってきておやつをあげずにご飯なので少々早め。

食べ始めて少したったころにマンションの下で遊ぶ声が・・・

その誘惑に負けてご飯食べてから遊びに行きましたjumee☆peace2

ひぃたんも猛ダッシュで走ったり三輪車に乗ったりで楽しげ笑う

そしたら 三輪車のいすにいきなり立ち出した驚く
落ちたら下はコンクリート。
流血よぉ~腟
慌てて降ろしました。
落ちなくてよかったぁ~。
ほんとに怖いもの知らず。
恐ろしき次男鐔よ



メンズエステ・プラソン『最新エステ1000円体験キャンペーン!』





予約宿名人




comments

こんにちは♪

男の子はヤンチャだよねぇ~
うちの息子もよく落ちたりぶつかったり、、、
目が離せないけど、最近はこっちが疲れちゃうからやらせっぱなしi-235
前に一度風呂に落ちて鼻血だしてから、最近また何にもしてないのに、鼻血出ててi-282息子。。。
びびるよぉ。。。旦那がよく鼻血だすから、受け継いだか??笑
水遊びも子供には寒かろうが関係ないんだろうねi-235
うちもたまにプルプル震えながら遊んでるときあるけど、出たがらないもん~i-282

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
