

すごいぞ!!

保育園に通うようになって早 半年目に入りました。

あぅたんは野菜嫌い 牛乳嫌い・・・といってかんじで

嫌いなものばかり。

でも保育園では野菜も少しずつですが食べれるようになってきました。

そして今日とっても驚いたことが・・・

な・なんと・・・



牛乳が飲めるようになったのです。しかも1本キラキラ

まぁ1本といっても小さい紙パックで何ミリ入ってるんだろ~
250mlくらいかな?

いままで一口とかで・・・それもだんだんおかわりができるようになり。
でも1本は飲んだことない。そんなんだったのに・・・・
すごい!!

とこんなに褒めてもお家では一滴も飲んでくれませんjumee☆Feel Depressed4

でも母はうれしぃ~大泣き

よくがんばったねぇ~

これかもこの調子でがんばってねおんぷ

comments

すごいね!牛乳飲めるようになったんだ~
いいね~
うちはいまだに牛乳が飲めないし、幼稚園でも牛乳がでないから、なかなか克服できないよ~
幼稚園で出してくれればいいのになぁと思うんだけど。。。

ふさちゃんへ

幼稚園牛乳ないの??
園でくらいだしてほしいよね。
この日以来毎日保育園では飲んでくれてるみたいで。
母はとってもうれしいよ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
