

自転車

ついに自転車を買ってあげました

ほんとは誕生日の時に買ってあげようと思ってたんだけど訳あって今になってしまった・・・

でも何度か見に行ってたので欲しいものも決まってて・・・

最終的にどれにするかは土曜日に決めました。

コレです拍手 パチパチ画像 226画像 225

とってもお気に入りキラキラ

そして今日はなんだか兄弟仲良しふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こんな場面も・・・
画像 223微笑ましい限りニコニコ。 横向き

そして相変わらずのひぃたん。
お仕事中jumee☆sweat2Rr
画像 221画像 222フェンスのコケを掘っては側溝に落としてる・・・。
お手手は真っ黒ですおちこみ


おきずきになりましたかな!?


そうです・・・ひぃたん


また


マルコメくんになりましたjumee☆loud laugh1

土曜日の夜 お風呂場でジョリジョリしてしまいましたぁ~

またしてもわたしくしが・・・jumee☆shy1


そして先日こんな場面があったので思わず絵文字名を入力してください

道路に寝転んでます・・・・焦る3
画像 227

だだこねてました・・・。

困った次男jumee☆Feel Depressed4


そして日曜日。

市で健康まつりがあり、その中にハイハイヨチヨチきょうそうというイベントがありました。
事前に申し込んでおくのですが
あぅたんのときもヨチヨチきょうそうに参加したのでひぃたんもと思い行ってきました。 

10時半過ぎのスタートだったのでちょっとおねむなひぃたん。

餌付け笑うでなんとかがんばってもらいました。

3番目のスタート。

パパとひぃたんがスタートへ
わたしとあぅたんはゴールで待ってました。

ゴネゴネのひぃたん。
パパに抱っこされていたんだけど名前を呼ばれて下へ下ろされたときは座り込んでて・・・

でもそんなとき「よ~いドン

出遅れました・・・・ガーン

でも我に返ったのか サッサッサッサ・・・・
わたしの所へ一直線sn

一等でした~にっこり

わき見もせず すごかったぁ~ 早かったぁ~

あぅたんも「がんばれ~がんばれ~」と応援してました。

いい記念になりました。

きっとこの事は本人覚えてないだろうなぁ~
あぅたんにも聞いたけどまったく覚えてなかったので・・・

でもわたしたちの胸にしまっておきます。

我が子の成長。



comments

かっこいい!

お!自転車かっこいい!!

まー坊もそういえば、幼稚園入園&誕生日祝いに
18インチの自転車を買ったっけ。


今じゃ、そんな自転車も小さくなって
今度の誕生日(1月)には26インチの自転車を・・・
っと思ってます。

そして、今まで使っていた自転車は自動的にけん坊行き・・・



ハイハイ競争、1等おめでとう!!
面白い競技だね~

名前を叫んで必死にわが子をゴールへ導こうとする
親の姿(りえさんとこもだ!(笑))が
目に浮かぶ・・・

おぉ~自転車カッコいいv-10
あぅたんうれしそうだねv-238
うちの子も毎日のように自転車乗って遊んでるよv-237
また遊んでね~v-238

ヨチヨチ競争行ったんだ~v-237
うちもハイハイ競争出ようかと友達と話てたんだけど
結局参加しなかったな~v-164
やっぱりかなり参加人数多いのかなv-236
楽しそうだな~v-10
一等さすがv-218

おめでとう

あうたんの自転車かっこいい♪
ひいたんのマルコメも可愛い

ハイハイヨチヨチ競争なんてあるんだね!
一等賞おめでとう(^o^)

あぅたん、自転車かっこいいね~
このくらいだと、16インチくらいかな?
子供ってすぐ大きくなるから、どの大きさの自転車を買えばいいのか、迷うよね~
うちは、知り合いにもらった12インチのがあるんだけど、もう12インチが小さくなってきてて、次買うなら16か18インチだけど。。。。
まだまだしばらくは12インチでがんばってもらうつもりだけどね。

コメありがとうございます。

mayuちゃんへ
ヨチヨチ競争、うちは名前何にも呼ばなかったなぁ~
ビデオ撮るのに必死だった・・・v-388

たっくんママちゃんへ
ハイハイ競争でようと思ってたんだぁ~
人数はまぁまぁかな?
午前と午後にわかれてるみたいだしね。
まっしぐらで来たひぃたんには笑えたよv-291

はなちゃんへ
マルコメ、定番になってます。
でもコレから寒くなってきたらどうするかな??
ハイハイヨチヨチ競争は広報に載ってるんだよ。

ふさちゃんへ
この自転車は18インチだよ。
16だと足がペッタリくっついちゃうからね。
12だとかなり小さいよね。
うちは自転車かうまでは三輪車だったよv-291
一番いいのはお店に行って乗せて見るのが一番かな?

わ!かっこいい自転車ですね♪
うちもほのの誕生日自転車
かってあげなくちゃだめかなぁ・・
三輪車あるからまだそれで
すんでほしいけど^^:

はいはい競争 お疲れ様でした♪
1等すごいですね!!
今はないけど 赤ちゃん本舗で
ほのは出てましたが ほたはまだ出てないです><
もうすぐ?歩けちゃうけど あるといいのになぁ・・。

自転車いいねぇ~☆

ひぃ~君かなりかわいい☆
マルコメ君だぁ~あたし子供の坊主姿かなりスキッv-10っていいながら家の子は頭の形がいまいちなのでさせてませんが。。。
いいなぁ~触りたいv-10

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
