スポンサーサイト


ランチ

昨日は私の高校の時の友達とそれぞれの子供たちを連れてランチしてきました。

総勢大人4人子供10人(1歳~8歳まで)ぷーさん

同市にあるところでキッズスペース完備のお店へ
キッズスペースがとても魅力でカメラ完備。
コチラで食事しててもモニターで見れるのうしし

お店は洋食屋さんで
とりあえず注文。

子供はお子様ランチ
ミニオムライス+ミニハンバーグ+サラダ+スープ+デザート+おもちゃで800円。
ミニオムライスといってもかなり大きい、15cmくらいはあったと思う。
食べきれないくらいだからとってもお得。


そして私はふわとろオムライスおんぷ
とってもおいしかったぁ~絵文字名を入力してください

名古屋にもあるお店で結構有名みたい。
そうとは知らずに行ったんだけどね。

ひぃたんが大変で眠たい時間だったのでグズグズもいいところ。
自前のキュウリだけ食べて(キュウリが大好物なので・・・うしし
寝てしまいましたzzz

なのでひぃたん、キッズスペースで遊べず・・・おちこみ

あぅたんはとっても満喫してましたよ。
オムライスも嫌だといいつつも2/3以上食べてたし、
おいしかったぁ~と満足だったみたい。

その後はお店の近くに公園があったのでそこで遊ばせました。
着いたとたんひぃたん起きて砂場で遊んでました。笑う

そうそう、そのランチの前に時間があったのでスーパーへ行ったら
遊ぶところがあったので少し遊ばせました。
画像 236  画像 237  画像 238

そして土曜に実家へ行ってたんだけど
あぅたん風船を買ってもらってかなり上機嫌絵文字名を入力してください
画像 245  画像 246


ひぃたん・・・なにしてるの!?

画像 243
なんかの宗教ですか??

スポンサーサイト

comments

とても楽しいひと時をおくれたんだね

このお店すごく気になる

よかったら教えてぇ

お久しぶりです♪
この前は偶然だったね~v-238
このお店、名古屋にもあるっていうのでピンときたけど、こんな設備あったなんて初めて知ったよ~!!
この前友達と行ったんだけど、予約してなかったから待ってる人がいっぱいいて、諦めたのv-164
今度リベンジする予定だけど、また下の子は小さいから遊んでてもらうのは無理かな~v-164

こんばんは♪

もしや、、、この店は♪
わかったかも♪友達に聞いて☆行ってみたいな~と思ってたから♪
また明日話聞かせてね♪

キッズスペースがある場所ってすごく助かるね。
手ごろなお値段で、美味しいなら最高だね。

いいな~ランチ(^^)

キッズスペースがあるところっていいですね!
カメラがついてるから様子が見れるなんてすごーい!

ふわっとろのオムライス、読んでるだけでよだれが・・・

楽しいひと時を過ごせて良かったですね。
私もランチ行きたくなっちゃったよ(笑)

名古屋にそんなイイお店あるの!(@_@)知らなかったです(@_@)ぜひぜひ教えてください(*´∀`*)
キッズスペースあってモニターで見れるなんて安心ですよね♪
ママもゆっくりお友達と会話しながらランチも楽しめそう(*´∀`*)

こんばんわ♪
最近色んなお店でキッズスペース作ってくれてるからたすかるよねぇ
でもモニターで見れるのは初めて聞いたv-238いいね
うちの近くにもあるか調べてみよっかなぁv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

めぐちゃんへ
一宮にある「キッチンむらい」ってところだよ。
フリーペーパーによく載ってるから見てねぇ~

たっくんママちゃんへ
どうだろう?でもテレビもあるから大丈夫かもよ。
土禁だしね。
味も抜群だから行ってみてね~

まゆちゃんへ
おいしかったし今度行ってみて。
ていうか行こうね~

NINちゃんへ
最高だよ~
また行きたいの。

mayuちゃんへ
やっぱりキッズスペースがあるといいよね。
食べるだけじゃあきちゃうしねぇ~
また行きたいです。

mikoちゃんへ
名古屋じゃなくて一宮なんだぁ~
こっちのほうへ来たときは是非!!

セイちゃんへ
私も初めてだったよ。
でもとってもいい感じのお店だし味もいいからまた行きたいの。
そちらにもあるかもね~
探して見てね☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
