

動物園

昨日の日曜日、GWに会った以来の友達家族と動物園に行ってきました。

朝起きたらあいにくのお天気
でもお昼からあがるというのを信じて行って来ました。

なのに・・・全然あがらない・・・おちこみ
しかもかなり寒い・・・謝罪~!
風邪気味です・・・。

でもせっかくの動物園。
とりあえず雨宿り。
そしてお弁当を食べ弁当、お昼から動物君たちのところへ

だし、寒かったのであんまり見れなかったけど
でも少しは満喫できたかな?

中でもこれは貴重キラキラ
動物園 027
コアラが起きてえさを食べてました。いつも寝てるからzzz

そしてそんなコアラをみる二人。
動物園 023 200810261444000.jpg

ラブラブですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(右はくまを見てます)

そしてひぃたんのお気に入りはこの子
200810261152000.jpg
ぞう君ですおんぷ


そして記念写真絵文字名を入力してください
動物園 029



21日の火曜日にあぅたんは遠足がありましたニコニコ。 横向き
初めての遠足です。

母は早起きして初めて息子のためにお弁当を作りました弁当

ちょっとかわいく・・・とおもって私なりにがんばりました。
動物園 015
キャラ弁は作れないので・・・おちこみ
でもおいしいといって全部食べてくれました。
うれしかったぁ~嬉し泣き

そして遠足といっても近くの公園
我が家(マンション)の前の道を歩いて行ったのでお見送り
動物園 017
年中さんと手をつないで行きました。

次は作品展。
楽しみですkao03

comments

私も作品展は凄く楽しみ

11月14日と15日にあるの

義母も誘って行こうかな?って思ってる

お弁当可愛いね 喜んだんじゃない?

日曜日はあいにくの天気でしたね~。
でもコアラに会えてうらやましい!
お弁当おいしそうですねv-238
私詰めるの苦手で・・

こんにちわ♪

動物園いいねぇ~☆うちの子もこの前保育園の遠足で動物園行ってきたよv-47お弁当あたしもキャラ弁にあこがれてはいるんだけど不器用なので無理かなぁそれでも必死にかわいくなるように星型に海苔やらハムをくりぬいたりしてる。。。かなり往生際が悪い。。。でもりえちゃんの作ったお弁当は美味しそうデスv-238

動物園

雨で残念だったね~
でもうちはとても楽しかったみたいで、かえってきたら
いろいろお話してくれたよ。
うちはその後風邪もひかなかったけど、ひぃたんは
大丈夫だったかしら~
あぅたんもかなり雨にぬれていたみたいだけど。。
また次回は私も参加したいわ~

動物園、雨で残念でしたね(ノ_・。)
でもコアラ起きてたなんていいなぁ♪
私が行く時は寝てるので(ノ_・。)

お弁当可愛い(*^ω^*)
私もキャラ弁作れないから今から練習しなきゃダメかなぁ(^^ゞ
残さず食べてくれるとうれしいですね(^∀^)

動物園、雨で残念だったね~。
でも楽しめたみたいでv-238
私も動物園もいいな~って思ってたんだよね~♪
お弁当上手~★ うちも遠足でリュック買ったから
今度リュックとお弁当持ってお出かけしようかな♪
コアラ起きてるのいいな~v-238 私はいつもだいたい寝てる時ばかりだもん。

コメントありがとう☆

めぐちゃんへ
お弁当はかなり喜んでくれたよ。
動物園にも同じのを・・・といわれたくらい。
うれしいよね。そういわれると。

さっさんちゃんへ
私もお弁当詰めるの苦手・・・。
作るのはチャッチャとやれたもののつめるのにかなりの時間がかかったよ。

セイちゃんへ
キャラ弁すごい上手に作る人いるもんね。
まねはできないけどコレはコレで喜んでくれたからよかったわ。

ふさちゃんへ
ほんとに寒かったよ。
おかげで鼻がすごかった・・・。
もう治ったけどね。
春くらいにまた行こうね。
今度はお天気の日に。

mikoちゃんへ
コアラは13時くらいにえさを変えるらしいの。
だからその時間帯がいいかも。
うちもはじめは寝てたんだけどあぅたんがもう一度見たいといったから行ったの。
そしたら起きてエサ食べてた。
あぅたん様様だよ。

たっくんママちゃんへ
そうそう、うちもリュック遠足で買ったからその中にあぅたん用のお弁当入れて持たせたよ。
最後までちゃんともってくれた。
ひぃたんもリュック持たせてあげてオムツ入れてあげたよv-8
二人ともリュック好きみたい。

コアラは13時ごろが起きてるみたい。
エサの変える時間なんだってぇ~
今度行ったときはその時間に見てみて~

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
