

今日は・・・

今日はパパがお休み。
なかなか2連休はないからどこかへ行こうかなぁ~と。

そこで今日は行った事がなかった江南アピタへおんぷ

その前にランチ笑
お昼は
安いところなのでお財布もルンルンおんぷ

そして江南アピタへ
結構広くてなかなかよい感じ~
あぅたんは早く遊びたくて仕方がない様子。
でもそんなのお構いなしにフラフラ~

イロイロGETjumee☆peace2しました。

・あぅたんの傘
・ユニクロであぅたんタートル、ひぃたんパジャマ、ママヒートテックインナー(これ最高にいい
・あぅたん、ひぃたんおそろいパーカー
・そしてパパのパーカー(買わされちゃった・・・おちこみ
結婚して初めてといってもいいくらい服は買わないパパ。
なので特別クリスマスプレゼントとして・・・
画像 259パパはグレーがいいといってたけど私の意見でカーキーに変更。
私も着れるから着ちゃおっかなぁ~絵文字名を入力してください

そして二人はとってもご機嫌。
まずアンパンマン号へ
11-1.jpgひぃたんお気に入りふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして今日はココへ行って思う存分遊びました~
ひぃたんすごいはしゃぎっぷり。
画像 262-1 画像 261-1立って上ってます。
 画像 260-1大きい子が立って降りてきたらこの通り。真似してます・・・

そう、ひぃたんは怖いもの知らずうしし
こっちがヒヤヒヤです。

そして気づいたらもう16時。
帰ってご飯作るつもりだったけどパパが入りたいお店発見驚く
ココは江南。帰って作るにはちょっと遅くなっちゃうしめんどくさい・・・
でもお昼も外食・・・
財布を見ると3000円しかない・・・うわーん
悩んだ挙句、3000円で食べれるなら・・・という約束で食べていきました。
なんてせこい・・・
でもこれが現実。
しょうがない・・・

なんとか3000円で食べれました。

我が家にとってはとっても贅沢な一日。

そして帰りの車では2人とも寝てしまったのでパパは行きたがってたパソコンショップへ

家へ帰ってきてあぅたんの様子がちょっと変。
おでこが熱い・・・
熱を測ってみると38.7度驚く
すぐ薬を飲ませ寝させました・・・

明日、病院へ
熱が出てしまったから金曜日のインフルはきっと打てないだろうなぁ~
最悪です。
ひぃたんに移らないことを祈るのみ





comments

あぅたん大丈夫かな?(ノ_・。)
熱下がって予防接種受けれたらいいけど(+_+)

ボールプールとかは江南のアピタの中なんですか?
でっかいアピタいいなぁ(^∀^)

外食は楽チンでいいけどお財布が寂しくなるからちょっとね(^^ゞ

あぅたん熱は大丈夫?
早く熱が下がって元気になりますように
 
江南のアピタは行った事がないなぁ
広いの?
今度行ってみようかなv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう☆

mikoちゃんへ
予防接種は延期して今日打ってきたよ。
大泣きだったけどね。

ボールプールはアピタの中のお金払って遊ぶところ。
でもとっても楽しそうだった~

めぐくまちゃんへ
熱は1日で下がったの。あれ??って感じ。

アピタは結構広かったよ。
目新しいからそう思ったのかも?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
