

やっぱり・・

今日はあぅたんやっとインフル1回目を打つことができました。
今日はがんばるといっていたけどどうかな

案の定、大泣きでした
先生がビックリするほど・・・

次回はがんばろう・・・


そして今日ひぃたんは幼児教室が最後の日。
これが終わったら年明けまでお休み。

そして今日はクリスマス会でした。
事前に100円分のお菓子を用意してラッピングし、どれがもらえるかはお楽しみ

いつもどおり踊ったり絵本を読んでくれたり・・・でもひぃたんはいつも踊りません・・・
そしてママにべったり
家では踊ったりしてるのに・・・もう12月、4月からやってるから慣れてるはずなのに・・・

まぁ、それはさておき
クリスマス会なので来ましたよ~
画像 268-1ちょっとひぃたんビビリ気味画像 267


そしてサンタさんにもらったのはコレ
画像 266サンタを上にのせて紐を引っ張ったら飛び出るおもちゃ(お手製)を頂きました。
とってもかわいいの~
でも既に我が家では壊れかけてます・・・・
サンタさんの顔がありません・・・

かわいそすぎるのでテープで貼りました・・・

そしてどのお菓子が当たったかというとコレです
画像 265真ん中の赤いブーツ

どのお母さんかはわからなかったけどお手製でした。
すご~い
なのにひぃたん嫌がって受け取ってくれませんでした・・・

右のケーキはひぃたんが作りました。(といっても貼っただけなんだけど・・・)
そして左のはお母さんにって私までもらいました
もらえるとは思ってなかったのでとってもうれしかったです。
中身は既に私とひぃたんのおなかの中・・・

ブーツの中身はまだ残ってるけどね。

楽しいクリスマス会でした

再来週はクリスマス会のオンパレード
ひぃたんのサークル、あぅたんの英語、あぅたん保育園、そしてマンションの子達とクリスマスランチ
我が家でもクリスマスパーティをするし。といってもケンタッキーのチキンとケーキを食べるくらいだけど・・・

なんか年末前に盛りだくさん。

なので来週は大掃除しなきゃ
とりあえず昨日窓は拭いたけど・・・
毎年ササットしかしない私。
中でもキッチンが一番嫌だよね~換気扇。
年内に終わるようにがんばります。
みなさんも大掃除がんばってねぇ~







comments

色々と忙しくなりそうだね
でも、充実してて楽しそう
クリスマス会私も友達を呼んでってやりたいんだけど・・・
なかなかママ友が出来なくて
いつかやれる日がくるといいなぁ

めぐくまちゃんへ

ママ友作るの難しいよね。
うちはマンションだし、同じ年頃の子供が多いし長年住んでるからね。
でも同じマンションの子もここ1年くらいで密な関係になったかな?

ゆっくりママ友作ってねv-291

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
