

初詣

我が家では毎年 初詣は 少し遅めに行っています。

三が日はとっても混むからです。

なので今日 熱田神宮に行ってきました。

画像 832-1

毎年恒例、破魔矢とお守りを購入。

ちゃんと神頼みしてきました。

あぅたんもお願いしたみたいです。

なにをしたのかな??


お昼から出かけたので夜は外食
久々の自然食ビュッフェ。

コレでもか・・・ってくらい食べたのでとっても満足

ひぃたんもうどんを3杯も食べてました・・・
たぬきみたいなおなかになってて・・・
苦しそう・・・。

あぅたんも最終的には食べたかな?



そして何より我が家に新製品が届きました

食洗器です。

本日少なかったけど初始動。

音も静かでなかなかのもんですね。

これから少しは楽ができるのでは・・・



そしてそして本日 初雪が降りました
といっても舞っていた・・・といったほうがいいくらいの雪です。

この微妙な雪でもあぅたんは「わぁ~雪だぁ~」と大はしゃぎでした。

これからドンドン降るのかな?

寒いし雪かきがあるから大人は嫌だけどね

comments

おめでとう~♪

こちらでの挨拶遅くなったね。
今年もよろしくお願いします。
私は初詣行ってないんだぁ。
でも小さいけど本厄なので、お払いに行ったほうがいいかなぁなんて考えているところ~。
雪はこちらも昨日降ったよ~
積もらないけど寒いよ~!

挨拶遅くなりました。
今年もよろしくです。

うち、まだ初詣行ってなかったー!!

まだネズミの破魔矢が家にあるぅ~
新しい伊破魔矢買わなくちゃ!


熱田神宮まで行くんだね~
うちは近所の神社です。


コメントありがとうございます。

やよちゃんへ
こちらこそ、今年もよろしくね。
小さい厄年って今年??
女性は38歳でもあるって聞いたけど
まだ違うんじゃないのかな??

なかなかブログへ遊びに行けないけど癒しを求めて覗きに行くねぇ~

mayuちゃんへ
こちらこそよろしくです。
うちは、初詣は熱田神宮って決めてて。
なぜだろう??
地元にもあるんだけどなぜかね。

ねずみの破魔矢もお守りもそしてすでに今年のしめ縄もおさめてきたよ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
