

餅つき

今日はパパの前厄の餅つきがありました。

パパは朝7時前に家を出て行きました。
はだか祭りの新男が7時半に来てお餅をついたそうです。
全ての地区を回るらしくわずかな時間で帰っていったそうです・・・

私たちは9時半ごろ顔を出しにいってきました。
豚汁とお餅をいただき子供たちはお菓子をいただきました。
あまりの寒さに30分ぐらいで我が家へ帰ってきました。

今日はかなりの強風で・・・ひぃたん固まってました

普段、私はお餅を食べないのですがつきたてのお餅はおいしかったです
特にあんこが



最近 二人はとっても仲良し

この間は仲良くお昼寝2月1日 009

今日は仲良く覗き見2月1日 015 2月1日 014
 

そして毎日のお仕事
寝る前にお布団を敷いたら始まります
2月1日 020 2月1日 021すごい・・・

毎日着合い入れて遊んでおります・・・

元気でなにより



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
