

39週健診

今日毎週恒例の健診に行ってきました
やっぱりまだBABYは上の方にいるみたい。
次の健診は予定日の2/19
それでもまだ下がってきてないようなら1日おきだって・・・。
こりゃまたしんどい
今度はおなかに機械をつけるみたいで・・
というとなんだかって感じだけど
赤ちゃんの心音とか聞く機械だと思うのでさほど心配はしてないが
20分くらいつけるので10時までに来てほしいとのことだった。
となるとあぅくんは・・・・
母と同行するか旦那に午前中休んでもらうかしてもらわないといけない。
まぁ、今晩にでも話してみよう

しかし今回もあぅくんは「赤ちゃん見に行くぅ~」というので行ってきました。
今回も2人寝ながら泣いてました
おなかすいたのかなぁ~。
2人の赤ちゃんを見て「あの赤ちゃんにベッド貸す」と張り切っていってたけど
あの赤ちゃんじゃないんだけどね・・・
でもちょっとずつお兄ちゃんになるという自覚をもってきているのかな

comments

いよいよですね。もうすぐあぅくん、お兄ちゃんだ^^
赤ちゃん上の方にいても、陣痛っていつくるか??わからないですよね。
私も二人目は「まだまだ~」なんて言われた次の日に産まれましたから。。
初めて赤ちゃんと対面したとき、あぅくんどんな反応するのか楽しみですね!

赤ちゃんまだ下がってないんですねv-511
あぅ君お兄ちゃんになるの待ち遠しいんだぁe-266
明日に産まれてたりしてv-237
2人目はいつ急に陣痛が来るか分からないので、私はドキドキでしたv-356
あとちょっと、妊婦生活頑張ってくださいね。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね、
お兄ちゃんも楽しみにしてるみたいで良かったです。

出産頑張って下さいね~!!

おはよっ♪

毎日どきどきだね~!
でも予定日まで持ちそうだね(^O^)/
いつでもお出かけできるようにお家の準備整えといてねっ☆
あと睡眠と~(笑)
検討を祈りますよん♪

うさぎココロさんへ

やっぱりいつくるかわからないですよね・・・。
私の予想では今週末あたりかな??
あぅくんの反応もちょっと楽しみ・・・v-8

★かえる★さんへ

ほんとドキドキ!!
以前は破水からなので特にドキドキ。
でもそろそろだよねぇ~。
がんばりますv-291

どるふぃんさんへ

ありがとうございます。
がんばりますv-291

やよちゃんへ

今週末あたりが怪しそうだよ・・・。
準備も万端だしねv-354
ただやっぱりあぅくんのときより大きいらしい・・・v-406
難産にならないように祈っていてねぇ~v-421

もう少しだねv-10
出産間際って病院に通う回数が頻繁なんだね!
私は32週で生んだから良くわからないのね、、、
でも頑張って下さいねv-221
キャワイイ赤ちゃんとご対面できるんだもんねv-238

ゆっきぃさんへ

そうなのよ。臨月入ると週1だし予定日過ぎると1日おきだって・・・。
それは知らなかったけど・・・。
でもほんとかわいい赤ちゃんと対面できるからね。
がんばらなきゃ~v-290

私は誰でしょ~?

ミラノで最後の晩餐して、イタリア村で再会しましたv-221
誰だか分かった?私のHN覚えてねっv-22

v-5ありがとっv-7
暮れの引越以降、v-5が遅れないのよ。
なのでこっちにご挨拶させてもらうねっ

いよいよもうすぐなのねぇ~v-73
今年こそは、出産のお祝いに伺いたいわv-238
こっちもゴージャスv-82な借家に引越したので、
りえちゃんも来てね~~…って、暫く無理ね…v-16

三つ葉ちゃんへ

ビックリ~v-237
なかなかv-5ないからどうしたのかな??って思ってたところよv-291

年賀状で見たけど結構立派な借家だね・・・。
いつになるかわからないけど落ち着いたらお邪魔するよv-343
その前にこっちに来てねv-360

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
