

今日

実は 私の誕生日です

この年になるとあんまりうれしくないような・・・
かれこれ何年も前から私の中では年は止まってて
あぅたんに「ママ何歳?」と聞かれても
「25だよ」と・・・
はっきり言ってかなり厳しいけど・・・
でも信じています。息子君。
いつまで続くか・・・・
まぁ、パパがばらしてるけど

今朝、だ~れも「おめでとう」とも言ってくれなく寂しい一日の始まり・・・
でも 実母はおめでとうくれました。
そしてケーキまで買ってきてくれて
うれしかったぁ~

そしてパパが帰ってきてからもサプライズ
ケーキを買ってきてくれました
そして「3×才 おめでとう~」って1歳増やしてるし・・・
わざとだけど・・・

でもいい一日になりました


そして今日はあぅたんの懇談会。

もともと希望者のみとのことだったけどやはり園での生活が気になってたのでもちろん参加。

そしたら参加者 たったの4名

そのうち4年保育の子が2人だったから3年保育の子はあぅたんともう一人。
みんなやらないんだねぇ~
ちょっとビックリだった

でも私敵には 園での生活をもちろん聞く事もできたし
新たな あぅたんの一面を聞けれたので大満足でした

comments

おめでと☆

えぇ!!!しらなかった。。。昨日いってくれればよかったのにぃ!!
遅くなりましたが、、、おめでとう♪
若く見えるよぉ!!お世辞じゃなくて~ほんとに☆
素敵な一年になりますように♪
そしてこれからもよろしくぅ!!

No title

をを~~~
おめでと~っ!

パパも誕生日近いんだねぇ~おめでとぉ~!

おめでとう!!

遅くなりましたが、誕生日おめでとう!!

んもう!おめでたいんだからもっと喜びましょうよ(^^)
私も歳は永遠の28歳ですよ~

No title

お誕生日おめでと♪
あたしなんて最近自分がいくつなんだか・・・さっぱりわからないよ。

わからなくなる年ごろだしね^^;

りえさんにとって幸せな一年になりますように♪♪

コメントありがとう☆

v-22まゆちゃんへ
なんか、言いそびれちゃってぇ~
またまた~お世辞はいいよぉ~ってとってもうれしい☆
ありがとね。
こちらこそよろしくね。

v-22三つ葉ちゃんへ
ありがとう。
ひぃたんもだよぉ~
あぅたん以外みんな2月。

v-22mayuさんへ
ありがとう。
もっと年をとれば喜べるのかもねぇ~

v-22たゆりょさんへ
ありがとう。
私もいくつだっけ??と思うことあるよ。
それこそやばいね・・・。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
