

デビューしちゃった・・・

ちょっと前からあぅたん風邪気味。
病院でもらった残りのお薬を飲んでました。
しかし治らない・・・
まぁ1日3回のところを2回しか飲めなかったりしてたからしょうがないんだけど・・・

月曜日、鼻をかんでもらって見たらまだ黄色い鼻水。
なので病院へ

そしたら・・・


風邪はもちろんのこと


花粉症まで・・・・

4歳にしてデビューしてしまった・・・

私が花粉症だからしょうがないんだけどこんなに小さくてなるなんて思っても見なかったからさ~

ちょっとビックリ


そしてこの日、ひぃたんは鼻も出てなかったからお留守番

でも病院から帰ってみると

鼻がタラタラ~

まじで


寝るときも喉にゴクゴクと鼻水が流れ込んでるのがわかりました・・・

今朝またまた病院へ
一度で済ませたかった・・・・


ひぃたん、中耳炎の一歩手前。
そして風邪。

さらに花粉症

ひぃたんもぉ~


こっちはまだ2歳。

あらら・・・・・


ごめんね~

遺伝って強いね・・・

comments

No title

2人とも花粉症デビューですか(@_@)やっぱり遺伝するんですね^_^;でも花粉症は突然なるって聞きますからなぇ^_^;
私も今年、花粉症デビューの予感です(T_T)
でもひぃたん、中耳炎の手前で中耳炎にならなくてよかったですね^_^;
早く花粉の季節が終わるといいですね(T_T)

No title

へぇ~

2才や4才でもなるんだっ
でもまだなまだ成長途中、改善される可能性大だねっ
私も社会人になるまで花粉症だったけど、治った

お大事に~

No title

花粉症かわいそうだね。
私も軽く花粉症なので、そのうち娘もなるかもです。
ただいま、うちの娘、中耳炎で治療中なんです。
花粉症だとこの時期、お薬が手放せないですね。

辛いねぇ[e:330]

二人とも花粉症なんだぁ
うちもはるは花粉症決定だよ
ちいは血液検査したら花粉も埃も大丈夫だったけど、原因不明なアレルギー性鼻炎

こんな小さい時から花粉症ってかわいそうだよね

いい季節なのにねぇ…早く終わりますように

みなさんありがとうございます。

mikoさんへ
そうなの。
特にひぃたんがひどいみたいで・・・
スギはピーク過ぎたみたいです。
次は私の番・・・

三つ葉ちゃんへ
どうやって治ったの~
教えてほしいわ・・・

NINちゃんへ
娘ちゃん大丈夫?中耳炎だったんだね~
って、もう治ってるよね。

はなちゃんへ
はなちゃんちも大変だね~
ほんとにいい季節なのになんだか寂しいよね。
花粉症なんてなければいいのにぃ~

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
