

予定日

今日は出産予定日
健診に行ってきたけどどうもまだ上の方にいるみたい。
おなかに機械をつけて張り具合を見たけどあんまり・・・。
まだ居心地がいいのかゆっくりしてるBABY。
今週1週間様子見るみたいで一応普通分娩の予定です。
1週間過ぎたら帝王切開なのかな
とふとよぎったけど・・・。
でも今朝も激痛が1度あったし、夜は比較的張ってるから
コレがいわゆる前駆陣痛?なのかな?
まぁ、そのうちくるかな。
次は明後日の21日。
すでに3000gはあると思うから早く出てきて欲しいよぉ~

マンションの友達も会うたびに「まだ
と気にかけてくれてて・・・

でも、もうすぐの対面だね・・・

comments

楽しみ&ドキドキですね!
無事、出産されるよう祈ってますね(^^)
私も前駆陣痛があって、気になってなかなか熟睡できなかったこと思い出しました~
今はゆっくりして、大仕事に備えて下さいね。

予定日おめでとう!なんてね。

一週間過ぎたらきっと誘発するんじゃないの~?
異常がなかったらば~

今日からまた一日一日がドキドキだねっ。
私もドキドキしてるよん。
今日は更新されてるからまだなんだぁって確認できたわっv-22
ま、平日もお母さんのスタンバイあるだろうし安心だね☆

お返事♪

うさぎココロちゃんへ
ありがとう。

やよちゃんへ
私もドキドキだよ。
なんかほんとに産まれるのかなぁ~ってv-7
母もスタンバイO.Kなんだけどどうも腰を悪くしてるみたいで・・・。こんなときに。
今日も用心をとるということで仕事休んでるみたいv-13
本人はたいしたことないとは言ってるけどね。

明日の健診で下がってればいいけど・・・v-421

お腹の中は居心地がいいのね!
ゆっくり出ておいでよぉぉ~♪
ママは辛いけど、、、ね(-"-;)

ちぃは2日目の生理痛(ひどい時バージョン)が、前駆陣痛って感じでした~
で、不規則にやってくる・・・
もうすぐって感じだね~☆

そうそう、1人目のときは、ガッツリ食べてもみるみる体重落ちたんだけど、2人目は全然で・・・(T-T)
体質もガラッと変わっちゃったみたいですぅ・・・

お誕生日おめでとう~v-19
そして予定日なのね、じゃあママと赤ちゃんの誕生日はきっと同じ月になるのね~。
おなかの中でそろそろ準備してるんじゃないかしら?
楽しみだね。
とにかく、ドキドキだけど張ってるならそろそろって感じだね。
私も、もしかしてコレ前駆陣痛?!っていうのが2日ほど続いたら急に破水したからね~。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
