スポンサーサイト


4/8

最近、買い物は週末にまとめ買いをしている。
というのはまだひぃたんが小さいから。
週中に行くときは実母に頼んで見てもらっている。
でも今、母は父と7日から海外旅行中
うらやましいことにハワイへ行っている
でも飛行機恐怖症の母は大丈夫なのだろうか??
来年定年を迎える父の会社が夫婦で連れて行ってくれる旅行なので
仕方なく行くことになったのだ。
念のため病院で安定剤をもらったみたいだけど

そうそう、なので今週はパパにひぃたんを見てもらって
あぅたんと午前中買い物
お昼前に帰ってきてご飯を作ってる間にパパは床屋へ
ご飯食べてからパパはあぅたんを連れ出して公園へ
大体お天気の週末は公園へ連れて行ってくれてる
今回は電車好きなあぅたんのために電車が見える公園へ行ったみたい
車降りてまっしぐらに走っていった先はトラックの乗り物
トラックの乗り物


そしてパパは桜を見ながら満喫
桜

ビールがあればなぁ・・・な~んて

その間に私は掃除&ひぃたんのお世話。
そうこうしてる間に3時になってて・・・
帰ってきた
私は一足早くTea Timeをしてたんだけど
だってぇ~授乳の時間もあるし、コーヒーの見たいじゃん
2人が帰ってきたら急に眠くなってしまい私は昼寝
2人はそれぞれ遊んでいた。
気づけば4時半。
洗濯物を入れて夕飯の支度
あっという間の休日でした。

ひぃたんの湿疹もだいぶ治ってきたのでそろそろお宮参りに行かなければ・・・。
遅くても100日までにやらないとね。
お日柄のいい日とお天気のいい日にやりたいです

そういえばこの間かわいく昼寝してたのでアップします
お昼寝


あぅたんが昼寝してた横にひぃたんを置いてみました。
ちなみにひぃたんは寝かけで薄目なの・・・
横に並べるとひぃたんのプクプクさがすごい・・・。
遠近のせいもあるけど・・・・
スポンサーサイト

comments

子供さんとも遊んでくれる素敵なパパさんですね。
これから暖かくなるとお宮参りもしやすくなりますね。
ひぃたん、プクプクしてて可愛い。

ご無沙汰しています。 ご両親、ハワイいいですね~。
お土産楽しみですね。 

うちの下の子、一月生まれで、お宮参りやったのが、5月の連休だったんです。 家族で撮ってもらった写真屋さんの出来上がった写真、お宮参りの写真には思えないような堂々した写真でした。

ひぃたんのほっぺ、ぷくぷくしてかわいい~。 あぅたんの寝顔もかわいいわ~。

桜がキレイに咲いているよね!
今年は亮タンの入院で花見はお預けになってしまい、、、
桜の“さ”の字も無かった我が家です。
お子チャマの面倒をみてくれるパパサンでうらやましいょ!
うちのダンナに爪の垢でも煎じて飲ませたいゎ^^

お返事♪

皆さんのコメントを読んで旦那は「公園に連れて行くのは普通のことなのに・・・」と言ってました。
子供とのコミュニケーションを普通に考えてくれてる旦那でほんとに幸せなことなのかもしれませんね。
世の中にはいろんなパパさんがいると思うから。
あぅたんもひぃたんも幸せものだなぁ~v-10

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
