スポンサーサイト


セントレア

昨日、お友達のやよちゃんが旅行から帰ってきました。
セントレアからの発着だったので我が家へ遊びに来てくれることに・・・

飛行機を見に行きがてらお迎えにパパとあぅたんはセントレアに行くことになった。

前日からウキウキのあぅたん
ミュースカイに乗りたくてしょうがないみたい。

当日、朝早く(といっても9時だけど・・・)出発!!
ママとひぃたんはお留守番
玄関でちょっとこけたあぅたん。
早速大泣き大丈夫かな??
パパの車で駅まで向かって早速ミュースカイに乗った
ミュースカイ


口が変だぞ!!

セントレアに着いてまだ時間があるからスカイデッキへ
スカイデッキ


かなり音が大きかったよ!!

そろそろ時間なのでやよちゃんを迎えに到着ロビーへ
ロビー


やよちゃんには迎えに行くと言ってなかったのでかなり驚いたみたい

そして3人で電車に乗って我が家へ

久々に会っていろいろお話もしてそして何よりTea Timeにケーキ
おいしかったぁ~。
あっという間に夕飯になってしまって・・・。
夕飯は我が家ではちょっと奮発
お寿司にしました

そしてあっという間のお別れの時間。
今回もゆっくりしていってもらいたかったけど
こちらを気遣ってくれて(産後ということもあって)日帰りだった。
全然気遣わなくても良かったのに・・・。
ちょっと残念。
あぅたんと2人でやよちゃんを送りに駅まで

我が家への滞在時間は短かったけど会えたのでとてもうれしかったよ

遠いのでなかなか会えないけどこうやって年1回は会いに来てくれるのでほんとにうれしいです。
また都合ついたらいつでも来てね
我が家だいつでも大歓迎だからね~

最後に我が家の仲良しアイドル君たちをアップしますね
仲良し

スポンサーサイト

comments

可愛い~i-80
ひぃたんkunしっかりしてますねi-201
何か微笑ましいi-189

セントレア懐かしいなぁi-184
名古屋にいた時1度だけ行きました。
まだ出来たての頃で、人がわんさか凄かった記憶が。


兄弟ツーショット

いい写真ですね^^
あぅくんがとってもお兄ちゃんに見えます。
ひぃたんもぷくぷくでかわいい~
ひさしぶりにお友達に会えてよかったですね。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね。

かっこいい

息子さんだね。そして赤ちゃん可愛い。
友達と楽しい一時を過ごせたみたいで本当に良かったね。楽しいときって本当に時間が過ぎるのが早いよね。
あっという間に過ぎちゃうもん。
また、逢えるといいね。

♪♪ ありがとうっ ♪♪

今回は半日で時間がたりなかったよね~(笑)
でも、ノルマ達成~なんてね。
空港までのお迎えのサプライズと産後なのに
歓迎してくれてありがとうね。
いつも感謝です♪
あゆくんもおにいちゃんになってたね~
子供の成長は早いわ~!また会おうねっ

旅行の写真、まだ整理してないけど、一枚UPしました~♪またお暇なときにはあそびにきてちょ。

COMMENT,Thank you!

かえるちゃんへ
懐かしい??また近くへ来たときは行ってみてね。
私も2回しか行ったことないよ。
しかも1回は旅行だったから素通りに近いし・・。

うさぎココロちゃんへ
楽しい時間はなぜあんなに早いんだろうね。
ひぃたんはまたまた重くなった気がします。
当たり前のことだけど・・・。
明日はちょうど2ヶ月なので測ってみます。

めぐくまさんへ
友達と会ってるときってほんとに楽しいし幸せ。

やよちゃんへ
こちらこそ来てくれてありがとう!!
こっちこそ感謝してるよ。
なかなかいけないからさ・・・。
また是非是非来てねv-291

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
