

体調不良

先週の土曜日になんだかのどが痛くて
でものどが弱い私にはいつものことだからそのままにしてて
日曜日も痛くてでもまだ我慢できる状態だった。
そしたら月曜日、つばを飲むのも痛く、そして声が出ない・・・
これはやばいと思いパパに会社休めるか聞いたら無理
母に電話して午前中来てもらって私は病院へ行きました
そしたら「これはひどい・・・」と
結局その日から点滴。
しかも午前と午後と2回。
それが月・火・水と続いた。
大きい病院へ行ってたら入院と言われてもおかしくない状態だったらしいけどまだ子供が小さいので一日2回の点滴投与
一日目は少しでも良くする為にステロイドも投与した。
もちろんその間の授乳はお休み。
木曜からは飲み薬へ。
毎回寝るときはマスクをして寝てたんだけど昨日はするのを忘れて・・・
そしたらまた痛い・・・
この間「おかしいと思ったら早めに来て」と言われていたので
今日夕方行く予定です。
また点滴かなぁ~
でも行かないとまた週末になってしまうし・・・
今日はなんといってもひぃたんのお食初めの日だし。
早く治さなきゃ・・・。

のどを甘く見たらだめみたい・・・



comments

Hello!

りえさん、大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですよね><
育児で疲れがたまると、弱いところにきますよね。
スーがこないだ喉頭炎で入院したとき、同じくステロイドを投与されました。同じような症状なのかな・・・
点滴に通うのも大変ですが、早く治すためにも無理しないで、病院に行って下さいね。

COMMENT,Thank you!

うさぎココロさんへ
まさに咽頭炎だよ。
点滴から逃れたもののまだ薬はのんでるよ。
早く治るといいな・・・

Hello!

大変だったのね。
産後、今頃が1番なにかしら出てくる時だから
くれぐれも無理しないように・・・
お大事に~

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
