

焼肉

我が家では久々の焼肉。
やるつもりもなかったのだがパパの大希望の為仕方なく・・・やりました。

ホットプレートは結婚してから何回出すのか??
まぁ、3回くらいだとは思うけど久々の登場
お肉はパパ希望のお肉屋さん。
牛タンがとっても分厚くかなりグロイ。
でも歯ごたえがあってかなりおいしい。
カルビはなんといっても油がすごい。
こってりが苦手な私は3枚くらいしか食べれなかった
まぁ、それはそれでいいけど。
結局、牛タン、カルビ、ミノ、牛ホル、若鶏をお肉屋さんで頼んで
後はあぅたんの大好きなウィンナーとエビ。
そしてホタテ、大アサリ。
野菜はピーマン、たまねぎ、ジャガイモ、かぼちゃ、しいたけ、しめじ。
結構な量だったけどパパはウハウハで喜んでもりもり食べていた
20070604115002.jpg


油が飛ぶので新聞紙の上にホットプレートを置いてみました
そしたら「なんだこれぇ」っとパパが・・・。

あぅたんも予想通りウィンナーばかり食べてた
でもとっても満足そう20070604115017.jpg


たまにはこうやって食べるのもいいね。
でも後が大変。
かなりの匂い
くっさーい
窓全開でやってたのは当然だけどなかなかとれない・・・。
部屋中ファブリーズしました
それでも朝起きたらまだ匂う・・・。
強烈
今日も窓全開。
早くとれてくれぇ~

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
