

サークル

今日、のんたんに誘われてサークルに行ってみました。
自分から行くことがなかったので少し緊張しました。
のんたんとも今日が初めて会ったのですが
初めて会った気がしなくて
これからも仲良くできるとうれしいです。

今日のサークルは今日初めて開かれたサークルだったのでよかったです。
まず自己紹介して・・・。
ひぃたんと同じくらいの月例の子が多かったなぁ~。
それに知り合いのママもいたからビックリ
これからもいろいろあるみたいだから積極的に参加していこうと思ってます。
でもひぃたんにはいいけどあぅたんにはちょっと物足りないかも・・・
そうそう、あぅたんはばあちゃんに預かってもらってひぃたんと2人で行きました。

20070612174155.jpg


ねねちゃんと並んでみました。
せっかくの2ショットなのにひぃたんは寝てる

3時半ごろおひらきになってばあちゃんへあぅたんをお迎えに・・・
そしたら「ばあちゃんにいる」・・・と。
何度聞いてもばあちゃん家にいるというので
ひぃたん連れておうちへ帰りました。
夕方パパから帰るメールが来たのでばあちゃんしました。
そしたら衝撃な一言
ママ、怖いから帰らない
「ごめんねぇ~。・・・・
いつも怒ってばかりいるからだね。
反省しました。
ほんとに気をつけないといけない。
魔の2才と言うけど心は繊細だから今が一番気をつけないといけないのに
自分の感情で動いてるところがあった気がする。
にこもってないでドンドン外に出てあぅたんも私も気晴らしになるようにしなきゃ。

comments

Thank you!

今日は、ありがとうv-221楽しかったね。v-8私も、りえちんに、初めて会った気がしなくてv-7
これからも仲良くしてね。また、サークルやいろんなことに誘うから、色々出かけようねv-8やっぱり、気晴らし必要だよぉぉv-218

Hello!

今日初めて開かれるサークルだったなんてちょうどいいですね☆
私はたっくんが赤ちゃんの頃はほとんどサークルとか支援センターとか連れて行ってなかったので、二人目が生まれたら赤ちゃんの頃からいろいろ出かけてみようと思っています♪
息抜きになるしいいですよねv-238
私もかなり自分の感情だけで怒ってばっかりいるので気をつけなくっちゃσ(^◇^;;

COMMENT,Thank you!

のーたんへ
ほんと楽しかったね。
またドンドン誘ってくださいなv-22
あぅたんがストレス溜まるといけないのでできたらあぅたんクラスのサークルがいいかな。
ひぃたんはまだ良く分からないからねv-354

たっくんママさんへ
お友達が誘ってくれたのには行ったことあるけど自分からはなかったの・・・。
でもちょっとこれからはがんばってみようと思ってますv-291

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
