

お出かけ

今日はいいお天気
朝、お布団を干して私はまず午前中に美容院へ行った
あぅたんに「一緒にいく?」と聞くと
「いく」と言うので連れて行きました。
お店に入ったらキョロキョロしてなんか落ち着きのないあぅたん。
お店の人にDVDを見せてもらうことになったんだけど興味もなくそわそわ。
あぅたんが切るわけではないのに・・・。
そして私の番になりシャンプー台でシャンプーしてもらっていたらいきなり
「ママァ~眠い・・・」と泣き出して・・・。
まぁ、いつも泣くときは眠くないのに眠いと言うあぅたんで、
でも私は洗ってもらっているのでどうも出来なくなだめるだけ。
急ぎ気味で洗ってくれて・・・。すんません
こっちはゆっくりやってもらいたいのにさ
そんなことならおうちで待ってればいいのに・・・。

でもいつも行ってる美容院はバス通り沿いなのでよくバスが通るのでグズグズあぅたんもいつの間にかニッコニコ
おまけにジュースまで貰ってご機嫌。
無事終わっておうちへ帰ってきました

お昼からは先週行き損ねたキリオへ
行き損ねたと言うかパパとあぅたんが出かけたものの駐車場入る前に寝てしまってそのまま帰ってきたパパ。
おうち着いても寝てたんだけど少ししたら起きて大泣き
「トイザラス行きたかったよぉ~」と。
なので今日家族総出で行ってきました。
家族総出もかなり久々のこと。
ひぃたんのお宮参り以来かな

キリオでは少しぶらぶらしてからトイザラスへ。
あぅたんはプラレールが遊べるところへまっしぐら。
ニコニコしながら遊んでました。
その間私はお友達のプレゼントを買いに1人でぶら~り
パパは2人の子守
戻ってきてもまだその場所から離れていなかった・・・。
パパはお疲れ気味
今度はひぃたんがおなかすいたみたいで授乳室へ
戻ってみたら姿がなく今度は木のレールのところにいて
トーマスの仲間のパーシーを片手に「これ買ってぇ~
すでに1時間半は経っていたしお茶もしたかったので仕方なく買うことに・・・。
「買ってあげるよ」といってるのに今度はおもちゃのパソコンのところへ・・・
もう早く行こうよ・・・
やっと動いてくれました。
ほんとに疲れる・・・

やっとのことでTea Timeと思いきや今度はひぃたんがミルク。
お乳だけじゃ足りなかったみたい
ミルクをあげてる間あぅたんはおやつを食べ、パパはビールを飲み私は持参してきたお茶・・・。寂しい。
でもあぅたんは楽しそうに走り回ってた。
20070616230741.jpg
20070616230756.jpg
20070616230749.jpg

ひぃたんもご機嫌20070616230733.jpg


既に4時を回ってしまってておうちに帰ってご飯作るのがめんどくさくなってしまったので外食することに
ラーメンを食べに行きました。
とっても久々なラーメン
産後初めてではなかろうか・・・。
おいしかったけどこってりでくどかった・・・。
パパはパパ好みの味だったので喜んでたけどね

久々のお出かけで疲れたけどでもとっても楽しかったかな
今度はどこ行こうかなぁ~
いずれ土岐のアウトレットに行きたいなぁ~。
いつか必ず行ってやる

comments

Good!

充実した一日だったね。v-8家は、みんな病み上がりで、(特に私と旦那が)得にどこも行かず、終わってしまったよv-12でも、のあちんは午前中、尾濃大橋の下の公園にじいちゃんに連れていってもらってたよv-8
来週は、家もお出掛けするぞv-7

のーたんへ

尾濃大橋の公園いいよねv-22
広いし・・・。
病み上がり大丈夫?
出かけたいけど出かけれないのって1番つらいよね。
今週は出かけてねv-291
でも天気悪そう・・・v-279

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
