

23日、24日

23日(土)
今日はキリオにぜんまいざむらいがやって来る。
あぅたんはとっても楽しみにしてたので
ひぃたんとばあちゃんを連れて行ってきました。
ついたら結構人がいてでもまだ30分前だったので私は買い物に
そろそろ時間になったので戻ってみたらばあちゃんはひぃたんを抱っこしていた。
どうやらグズグズ君だったらしい。
私とあぅたんはぜんまいざむらいを見ました。
20070625144428.jpg

20070625144451.jpg

20070625144523.jpg
いろいろ出てきてあぅたんは釘付け20070625144704.jpg

終わって一緒に写真が撮れるけどなんせあぅたんはきぐるみが嫌いなのでそそくさ後にし続いてトイザラスへ

トイザラスではいつもどおり電車で遊び
そして続いて乗り物のところへ
20070625144724.jpg

20070625144730.jpg

楽しそうに遊んでいました。
いつもどおりなかなか帰ろうとはせず困った困った・・・
でも何とか動いてくれたかな。
そしてあぅたんとひぃたんにおそろいのTシャツをバーゲンでGETしました。
サイズが80からだったので今のひぃたんには大きいし来年となると小さいので90をGET。
あぅたんは今年着れるので100を。
細身のあぅたんだから来年もきっと着れるとだろう・・・。
げんにまだ90着れるし

24日(日)
今日は
でもにいるのもなんなのでお出かけ。
今日は大垣にあるロックシティへ
初めて行ったのですが聞いてたとおりちょっと小さめのショッピングセンター。
ぶらりとしたらあっという間に見終わってしまった。
でも私の服をちゃっかりGETしたんだけどね
少し疲れたのでTEA TIME
かなりうるさいのにひぃたんはい眠り中070624_143112.jpg

「この調子だと早く帰っておうちでご飯だねぇ~」といいつつ
次の場所スポーツオーソリティとエイデンとダイソーへ行った。
070624_152144.jpg
自転車に乗ってみたいらしくお店の人にペダルをつけてもらった。
jeepの自転車でかなりかっこよかった。
お値段も結構してたなぁ~。
070624_170200.jpg
疲れたのでパパとママがマッサージをしていたらあぅたんも・・・。まだ疲れない年頃でしょ

こんなことしてたらあっという間に時間は過ぎていて
いつの間にか4時半を回っていた。
その時点で「ここで食べていこう」となったので
先週に続きまたしても外食
出かけた後の食事の支度がかなりめんどくさくって
外食好きの私は何かと手を抜いてしまう・・・

でもなんだかんだまたまた楽しい週末だった。
今度はどこへ行こうかなぁ~

comments

Hello!

ぜんまいざむらいの着ぐるみって初めてみました。
喜んでくれて良かったですね。
お休みだと雨でもどこかへ出かけたくなりますよね。
私も最近はお出かけすると、夕飯の支度が面倒くさくって、外食してしまいます。

Hello!

楽しいおでかけができて、良かったですね^^
ハルもあぅくんといっしょだよ~
遊ぶところから、なかなか帰らなくていつも困る><
おそろいのTシャツ、着せるの楽しみですね♪
わたしも週末はよく外食してまーす。
主婦業、たまにはお休みしたいよね。

Hello!

相変わらず充実した日々を過ごしてるね。
すごいわ~
ぜんまいざむらいってキャラクター知らないけど面白いね。

私はご存知のとおり身軽だからパン作れるんだよ~ん。
結構食べたいというよりは、作りたい!なのよ。(^。^)
私の場合はストレス解消~☆
ということは・・・(苦笑)

COMMENT,Thank you!

NINさんへ
私もはじめてみましたよ。
結構面白かったv-291
やっぱりご飯のしたくは面倒ですよねぇ~。

うさぎココロさんへ
そうなの、主婦ってお休みないじゃんv-363v-362
だから外食はいいよね。
でもお金かかるけどv-356

やよちゃんへ
ぜんまいざむらいって教育TVでやってるんだよ。
夕方4時からいつもTVつけっぱだよ。
でも最近は5時過ぎからお散歩に行ってるからぜんまいざむらいは見れてないんだけどね。

パン、ストレス発散か~。
そんな気もしたけど。
でもおいしいから食べすぎには注意だよ~v-16

Hello!

ぜんまいざむらいって初めて聞いたョv-237
面白そうなキャラクターだねv-218
着ぐるみって私も小さい頃怖かったなぁ~
なんでぬいぐるみなのに動くんだろう、、、なんて
思ったもんね。

我が家も最近、外食が多いょ。
帰宅時間が遅くなると面倒くさいしねっ、

ゆっきぃさんへ

ぜんまいざむらい、見てると結構はまるかもv-8
一度見てみてね。
面白くなかったらごめん・・・。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
