

名古屋の大須

土曜日、旦那が休みだったのであぅくんと2人で
大須に出かけていった。
大須といえば東京の秋葉原みたいなところ。
PC好きの旦那はたまにパーツなどを買いに行ったり
見たりするのに大須へ行く。
今までなら家族3人で行ってたけどなんせ私が今日から臨月なので
あぅくんと2人で電車に乗って出かけました。

あぅくんは大須より電車が大好き☆
こっちでは名鉄電車、JRが走っているのであぅくんに聞くと
「両方乗りたい(^・^)」ということなので
行き帰りとで両方乗ったみたい。
名古屋からは地下鉄にも乗れて大満足。
しかもいつもパパには抱っこ抱っこのあぅくん。
抱っこや足にまとわりついてはきたもののパパの説得で
がんばって歩いていたようです。

お昼は名古屋名物??スガキヤへ行ったみたい。
ラーメン好きのあぅくん。
野菜ラーメン(もちろん野菜は食べません(^_^;))と混ぜご飯半分を
ぺろりと食べたみたいです。
ラーメンも大人が食べる量なのでかなりの量。
ほんとにラーメン好き(^・^)
でもちょっと偏ってるが・・・まぁ、がんばったからよしとして。

親子2人で楽しかったみたい。
朝10時に出かけ15時に帰宅。
もちろん眠ったままの帰宅でした。

お疲れ様、あぅくん。
よく歩いたね(^_-)-☆

大須


comments

電車ほんとにすきなのね。(*^_^*)
新幹線も好き?
友達の子はトーマスの名前をかなり覚えてたよ~!

早速遊びに来てみました。
名古屋にお住まいなんですね。
私は実家が滋賀県で、すがきやのラーメンが大好物なんです!
ここ愛媛にはすがきやがなくて・・・><かなしい。
パパと二人でおでかけしてもらうのも、たまにはいいですね~楽しそう^^

やよちゃん
新幹線も結構マニアよ。
特急の本でかなりのお勉強中。
将来がこわいわぁ・・・(T_T)/~~~

うさぎココロさん
滋賀県が実家なんですね。
近県ですね。
すがきや私もかなり好きです。
たまに食べてます。
あの良心的な値段が魅力ですよね(*^_^*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
