

初めてのオフ会&サークル

4日(木)
今日は地元のオフ会があった。
オフ会に参加するのは初めてでしかも一人で・・・。
不安だったけど主催のYちゃんが声をかけてくれてので
心強かったです。
そしてマイミクのたっくんママちゃんにもはじめて会って
2人ともとっても話しやすくて・・・。
これからもよろしくね

今日は七夕も近かったので七夕の飾りを作りました。
あとは手遊びや絵本も読んでくれました。
そしてアンパンマンのお土産も・・・
20070707072346.jpg
かわいいでしょ

終わってからはみんなでランチ
お好み焼きを食べに行きました。
とってもお得なランチ
お好み焼きのハーフ(もんじゃ焼きか焼きそばでもO・K)が1つついて大根サラダ+おにぎり2つ(ごはん、うどんでもO・K)+フリードリンク+アイスクリーム+お子様ランチ(無料)
で、な・なんと880円安かったぁ~。
そしておいしかったぁ~

5日(木)
今日はオフ会でもサークルでもないのだけど朝から
パパにバイバイをするためにベランダにでたあたぅたん。
ギャーーー、なんかいるぅ~
すっごい大きな声で響きわたっていて近所迷惑。
かえるとか虫でもいたのかと思い恐る恐る見てみると
20070707072356.jpg
セミでした。
死んだように固まっていて「きっと死んでるんだよ!!」っていってたんだけどしばらくしたら向きが変わっていたので「あ・生きてるよ!!」
といってたら飛び立っていきました。
今年初のセミでした

6日(金)
今日は英語サークル。
これも初めての参加。
ドキドキしながらいったらなんと友達の姉ちゃんがいました。
これまたホッとしました。
ここでは音楽にあわせて踊ったりして体を動かしたり
絵本を読んでくれたり七夕の短冊を書いたり・・・
最後にお菓子をもらっておしまいでした。
とっても楽しい1時間半でした
あぅたんも初めは固まっていたけど最後にはのりのりで・・・
今月は予約でいっぱいだったので来月から参加しようと思っています。

最近は来年から保育園にあぅたんを入れる予定なのでいろいろと出歩いてます。
これからもいろんなことにチャレンジしていきたいで~す

comments

七夕飾り、可愛いですね。
ランチ、すごく子供連れだとお得ですね。
私はまだセミ見てないです。もういるんですね。

充実してるねv-8私も、オフ会行きたかったよv-158でも、お仕事だったし・・・。次は行きたいよ(๑→‿ฺ←๑)
英語も、楽しかったみたいだね。これから、いろいろあぅたんの為に出ないとねv-10私も、誘ってね♡

サンキュ!

NINさんへ
私も今年はじめてセミ見ましたよ。
あれっきり見てないけど・・・。
ほんとにもうそんな時期なのかな??

のーたんへ
うん。
なんだか最近充実してるよ。
おかげでひぃたん風邪気味??
咳き込んでるから今日病院連れて行ったよv-100
引き始めかな?っていわれたけど19日に3種混合打つv-74から今のうちに治しとかないとねv-291

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
