

風邪

9日の夕方辺りからひぃたんは咳き込んでいる。
寝ていても咳をしているので10日に病院へ
診てもらったけどのども音もきれいみたいで風邪の引き始めかな?ということでした。
とりあえずはホッとしたけど
今日になっても咳き込むのは変わってない。
ミルク飲んでいる最中でも咳き込む
吐きそうになるくらいかわいそう・・・
さらに今日は鼻まで出ている。
得意の寝返りをしてしばらくすると鼻たれ小僧になっている。
5日分薬は出ているけどまた行かないといけないかも
19日には三種混合の予防接種を予約しているのに・・・
熱は出てないから今のところ打てるはずだけどね。
このまま熱が出ないことを願うのみ
というか早く咳だけでも止まってほしいよぉ~

comments

熱はまだ出ていないのね。
吐いちゃうくらいの咳しているんだ、、、
辛いだろうに。せきのしすぎで筋肉痛にならないといいね!
うちはいっつも咳き込みが激しく筋肉痛で「お腹痛い!」
と言ってます。
変な天気だし気候も関係するみたいだよ!
早くよくなるといいね♪お大事にねェェェ~

咳は本当に辛いよね。 でも、胸の音が綺麗と言うことだから少し安心だね。酷くならないように願ってます。
予防接種も無事受けれますように。
お大事にね。

初コメですv-221
ひぃたんくん、大丈夫かな??
咳の風邪は少し前にお兄が引いてたよ。。
見てるのも辛いよね、早くよくなりますように・・・

ありがとう。

ゆっきさんへ
筋肉痛になっちゃうんだぁ~。
それはかわいそう・・。
でもねちょっと咳治ってきた感じだよ。
薬が効いたのかな?

めぐくまさんへ
そうなの胸の音がきれいだからほんと安心。
咳もちょっと治ってきた感じだし。
あとちょっとかな?

ゆあぽんちゃんへ
コメありがとう。
ありがとね。
後もうちょっとで治るかな?

お大事に・・・

あらま。
心配だね。。
この季節は体調崩しやすいし、環境がこんなだとどうしてもだよね。
しかもまだこんなに小さいのに風邪だと痛々しすぎるね。
くれぐれもお大事にね。

大丈夫ですか?かわいそうですね。
せきは大人でも苦しいから、小さい子供だともっと苦しいですよね。
熱も出ず、三種混合もうてると良いですね。













ありがとう。

やよちゃんへ
ありがとね。
でもだいぶ治ってきたよ。
あとちょっとです。

NINさんへ
もう少しで治りそうですよ。
予防接種もこのままだと行けそうです。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
