

3連休

ちまたは3連休。
いつもなら我が家には関係ない連休。
だけど今回は3連休になったらしくパパは大喜び
早速昨日は夜更かし
サッカーの試合を見てた。
そしてふと見るとこの間当たったビアサーバーで飲んでる
私が当てたやつなのに~
私は指くわえてみてただけ・・・
飲めるようになったら買わせてやるぅ~

そして今日は3連休の初日。
でも台風が接近中
明日は完璧に出歩けない。
ということでパパはあぅたん連れてアメイジングワールドへ
初めて行くところで私はもちろん行ったことない。
けどマイミクのたっくんママちゃんの日記に書いてあったので一度いってみよっかなぁ~と思っててネットで検索
パパに見せたら「あぅたん連れて行きたいなぁ~」てことになったのでお昼食べてから出かけていきました。
20070714172035.jpg
早速乗ってます
20070714172024.jpg
次は違う色の車
20070714172014.jpg
パパはお疲れで次から次へと遊ぶあぅたん
20070714172004.jpg
思う存分遊んでます
いまだに帰ってこず。
パパも相当お疲れモード
1時過ぎには出て行ったもののあそこって時間制だよね
パパもパパよねいい加減にしてほしいわ
きっとあぅたんは帰りの車で寝てしまうだろうなぁ~


comments

うちは全く3連休関係ないので、旦那は仕事へ行ってます。
たくさん遊べるところがあって、良いですね。
子供はすごく楽しい場所でしょうね。

最近ずっと行ってないけど、あそこはうちの子供たちは楽しすぎて帰るときに必ず泣いてたよv-406
写真見てたら、そろそろ行ってみたくなってきたわ~、でも親はかなり疲れるんだよね・・・v-388

3連休なんだ~ってさっき気付きました@@
うちのパパは仕事です。そして外は大雨・・・
あぅたん、楽しそうだね^^
ひぃたんの風邪は治りましたか?

アメージングワールドは良かったのかなぁ~??
私も気になっているんだけど、、、
中で遊ばせるなら外で日光消毒♪なんて思うンだよね。
あぅたんは結構楽しめたようだね!!
子供って夢中になって遊んでいるときって
親の事忘れているよね、、、

サンキュ!

NINさんへ
旦那さんの仕事だったんだぁ~。
うちも普段は関係ないんですが・・・。
久々の連休で楽しめましたよ。

ゆあぽんちゃんへ
やっぱり楽しいんだね~。
次回は私も一緒に行きたいわv-343

うさぎココロちゃんへ
そうなの、3連休だったんだよ。
あぅたんはかなり楽しかったみたい。
でも車で寝なかったのが不思議。
ひぃたんはねほぼ完治。
でもあぅたんが鼻たらたらです。
明後日おたふくの予防接種打てるかしらv-361

ゆっきぃさんへ
そうだよね。
本来は外で遊んだほうがいいよね。
でもv-279だったしね。
これからは外も暑くなるからこういう場所もいいかもよ。
ただお金はかかるけど・・・v-388

アメイジングワールド、パパさんが行ってきたんだね~♪
子供にはかなり魅力的だから楽しすぎてパパさんは疲れただろうけど、
あぅたんは楽しかっただろうねv-238
お金かかるから頻繁には行けないけど・・。

たっくんママちゃんへ

そうなの。
ひぃたんが風邪引いてたからパパが連れて行ってくれたよ。
というか連れて行きたかったらしいv-398
パパはかなり疲れたみたい。
でも夏休み期間は安くなるみたいだねv-291
さらにリピーター券もらったからお得v-363
また行くよ。きっと・・・v-411

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
