

ブートキャンプ

ついにブートキャンプを手に入れたよ
やってみたらかなりつらい・・・
せいぜい20分が限度かな。
なんせ運動不足もあってついていけない。
翌日なんて内ももが痛かった・・・
でも1日1回はやろうかな~と思って入るんだけどなかなかできず
昨日は腰が痛いから整体に通っているんだけど
整体行った次の日はもみかえしじゃないけどかなりドーンっとしてて
痛いんだよね~。
それなのにきょうのあぅたんは「ママ、ブートキャンプやろぉ~
しょうがないのでがんばりました。
けど案の定ぜんぜんできずすぐにギブアップ
でも一人がんばってる子がいるではないか。
そうあぅたん
20070719220755.jpg
はじまりました。
20070719220813.jpg
手をたたいてます
20070719220747.jpg
手を上にぃ~
20070719220803.jpg
ストレッチです

こんな感じでがんばってます
ママよりタフボーイです

comments

ブートキャンプ、手に入れたのね~v-398
実はうちにもあったりするよ、最近かなりサボリ気味だけどv-356
あぅたんは一緒にやってくれるんだね~。
私は人に見られるのが恥ずかしくて、皆寝てからやろうって思うから、やる気がなくなって寝てしまうのかしら・・・v-389

ブードキャンプ、やってるんだぁv-158かなり辛いよねv-40私も、少しやってみたけどすぐに挫折したよv-159
あうたん可愛いねv-8真剣に一生懸命子供がしてるのってなんかいいよねv-10りえちんも頑張ってねぇv-7

ついに買ったのね。
頑張れ~!

かなりきついですよね。
私は腹筋がしんどくてしんどくて、休憩タイムになってしまいます。
あぅたんに腹筋がつく日も真近でしょうか?(笑)

サンキュ!

ゆあぽんちゃんへ
あるんだぁ~。
でもしんどいよね。これ。
なかなか続かないよ。
30分を超えたことがない・・・v-413

のーたんへ
私も挫折気味。
あぅたんの誘いでがんばってるけどあぅたんも最初だけしかやらないし・・・。
疲れたとか言っちゃってv-356
2歳は疲れないでしょ~

やよちゃんへ
そうなの。買ってはないけどねv-290
がんばれない・・・v-406

NINさんへ
ほんときつい。
腕が痛くてやってれないよぉ~。
あぅたんがりがりちゃんだからなぁ~。
腹筋ついたほうがかっこいいよね。
でもアバラみえみえ。ごつごつだよ~v-356

私も買ったけど、最近、さぼりがち・・・
だって、体重減んないんだもん・・・

ビリーの来日時は、頑張ったけど、帰国とともに
私の中のブームは去りました。

うちのチビちゃんは、最後のヴィクトリーがお気に入りです。

ちぃもやってたよ~~!
今はお休み中なんだけど・・・

キツイよね~~
3&4が短めなので好きですぅ♪

サンキュ

ともみづさんへ
私もサボってます。
暑くてがんばれない・・・。

ちぃさんへ
私もお休み中。
1しかやってないし・・・。
最近は暑さにバテてます。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
