

3歳のBirthday

今日はあぅたんの3歳の誕生日
なのに私は金曜日から体調不良
のどの痛みと熱・・・。
熱は昨日下がり今日は鼻声で鼻水がたらり・・。
なので誕生日プレゼントも買いにいけずさらにあぅたんのカットのため美容院にも予約を入れていたのにパパに行ってもらうことに・・・。
私はお家でお留守番
ごめんねぇ~あぅたん。

でもばあちゃんにもらったパーシーのケーキでHappy Birthday~
20070729224233.jpg

火をフ~っと消すだけ消してケーキを食べずにパパに買ってもらった木のレールの700系のぞみセットで遊んでいた・・・。
よほど遊びたかったんだね。

髪の毛もさっぱりしていつも以上にご機嫌
そして夕飯はあぅたんの大好物ばかり
エビフライ、から揚げ、アサリの味噌汁、ぶどう
たっくさん食べてくれました。

そしてこの間トイレでおしっこできて1回失敗しちゃったけど
それ以来ちゃんとトイレでおしっこができるようになりました
しかーし、うんちはできません
うんちになるとトイレでしたくないらしくでも出ちゃうし、泣きながらオムツでしてます。
どうしてウンチだと嫌なんだろう
一応「ウンチ~」といってトイレには行くけど「オナラだった」とか「でない」とか「おしっこだった」とか言ってて・・・・
なのでそうなったらオムツを履かせていつでもできるようにしてるんだけどね。
でもそのうちできるかな?





comments

あぅたんの3歳の誕生日、おめでとう。
プレゼントもらってケーキ・大好物が食べれて良かったね。

りえさんも電車に詳しいんですか?
うちは女の子なので、名前までは全然わからないけど、男の子のママさんは結構覚えてますよね。すごいなーって思います。


あぅたん、お誕生日おめでとうv-25私と一日違いなんだよねv-7ケーキもおいしそうv-274
トイレでできるようになってきたんだぁv-158家は、逆でうんちは絶対トイレでするんだけど、おしっこのほうが失敗する事があるよv-159ホント、その子によって違うんだよねv-12

HAPPY BIRTHDAY♪♪

おめでとう~☆
体調は大丈夫?不安定な天候だから無理しないでね。
下の、ドクターイエローちゃんと見てきたのね。(*^_^*)

あと、HBの質問に答えてなかったかもだよね。
大きさは四角いのでポットより一回り大きいくらいとおもっったらいいよ~
私の持っているのはナショナルなんだけど秋に今年の新商品が発売されるのでナショナルならばそれも考慮したらいいよ~

一日遅れちゃったけど、

あぅたん、お誕生日おめでとう~v-20
パーシーのケーキ可愛いね~v-10

りえちゃん、体調大丈夫かな??
子供の誕生日の時に自分の調子が悪いのって、辛いよねv-409
はやくりえちゃんの具合がよくなりますように・・・
そして、この一年があぅたんにとってとっても楽しくてステキな歳になりますように・・・v-354

おめでとう!!

お誕生日おめでとう!
子供にとっては一大イベントだよね。
パーシーのケーキなんてすごいv-10
うちの子も機関車トーマス大、大スキなので大喜びしそうだわ。

ママの体調はどうですか?
子供のイベントに体調悪いと大変だよね。
うちはパパが体調悪くて、ケーキの火を消したらダウンしてたv-12

トイレトレ、うちもまだ未完了です。
でも徐々にトイレでできるようになってきてるのでいつか取れそうです。

遅くなっちゃったけど、、、
お誕生日おめでとォォォ~♪
パシィーのケーキ可愛い!!
うちも先週誕生日で。
カーズのケーキを作ってもらいました。

あぅたんにとって幸せな一年になるといいねェェェ(^-^)V

皆さんありがと~

NINさんへ
電車結構知ってますよv-396
こっちがおたくっぽくなってます。
ははは・・・v-411

のーたんへ
最近はオムツの中でしてることも・・・。
うんちは必ずだけど。
気長にがんばります。

やよちゃんへ
ありがとう。体はもう大丈夫だよ。
HBのほうがやっぱりいいのかな?
ナショナルの新製品知ってる。
フードプロセッサーでもナショナルだと新製品で15000円はするんだよね。
それならHBのほうがいいのかな?
また意見聞かせてねv-291

ゆあちゃんへ
ありがとう。もう大丈夫だよ。
ほんとイベントのときに限って体調崩してるよ・・・v-292
もっと自己管理しなきゃね。

ユーキママさんへ
ありがとう。もう大丈夫ですよ。
パパさんは大丈夫ですか?
トイトレがんばりましょうね。

ゆっきぃちゃんへ
カーズのケーキ見たよ。
おおきいね~。7号ってすごいv-405
うちはパパがケーキそんなに好きじゃないから一番小さい4号だよ。
それでも1回では食べれなかった・・・。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
