

結婚パーティ

今日結婚パーティが名古屋であった
新郎側の招待だったんだけど
彼に会うのも私の結婚式の2次会以来なので4年ぶり。
旧友たちに会うのも4年ぶり。
ほんとに久々の再会でした。
みんなそれなりにおじさんになってたなぁ~
って、私も太ったしおばさんかぁ・・・

もともとテニスサークルのメンバーの一人で
サークル内のメンズの中では5人目の結婚でした。
まだいき遅れてるメンズもシバシバいるけど・・・。
なんせびっくりしたのが彼が痩せてしまっていたこと。
今まではがっちりでくまさんって感じだったのに顔がこけてて・・・
別人みたいだった。
私もある意味別人かも

今日はあぅたんとパパと3人でいったのでのんびりしゃべっることもあまりできなかったけどそれなりに楽しかったです。
ひぃたんは実家でお留守番。
迎えにいった時に聞いたら笑いもせずしかめっ面で泣きっぱなしだったみたい・・・。
ごめんねぇ~ひぃたん。

しかし久々の名古屋。
変わりようにびっくり。
おのぼりさんだった私
またぷらっと遊びに行きたいなぁ~。

そうそう今日は地元の花火
実家からは徒歩5分で河川敷にいけるので毎年恒例になっていたが
今年は結婚パーティが入っていたので残念なことに不参加。
結局今年は一回も花火を見てない。
来年かなぁ~。
今年は花火のCMでも見て我慢します。

comments

昨日はどうも~

私も今年は花火まともにみてないなぁ。
先日行ったら例年にもまして渋滞で会場までたどり着けず、駐車場から小さな花火を見たのみ・・・
今週末地元の花火あるけど・・・・
地元だから一緒に見に行ける人がいないし(苦笑)
私も来年かなぁ。。

痩せてたのか~

そうか~、新郎はやせてたのか~。
ちょっと見てみたかったなぁ。
昔はくまさんって感じだったもんね~
この前の焼肉は楽しかったね~
うちの旦那様も満足だったみたいよ。
久しぶりに会えてよかったって言ってたよv-205

サンキュ★

やよちゃんへ
やよちゃんも来年かぁ~。
なんか花火見れないと寂しいよねv-406

ふさへ
かなり痩せてたよ。
写真撮ったからまた今度見せるね。
そしてTちゃんも来月あたりから同棲するらしいv-291
結婚はまだ見たいだけどね。
みんな元気だったよ~v-291

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
