スポンサーサイト


あぅたんの一押し?

最近、パパはお仕事が忙しく帰りが遅い・・・。
月曜日なんて帰ってきたのは1時半
もちろん布団の中にいた私・・・
でも帰ってきたのがわかってご飯食べるということなので
支度をしました・・・。
そして今日もまだ帰宅してません
台風だというのに・・・・
しょうがないんだけどね・・・。

そうそう、最近のあぅたんの一押し
というか今日からの一押し
かなりのつぼに入っているらしい。
今、大人気の小島よしお
私自身昨日初めて知ったんだけど。
なんせ芸人にうとくて・・・

今日TVに出てた彼を見て・・・
「そんなの関係ない、そんなの関係ない、そんなの関係ない、オッパッピィ~」って一緒になって踊ってました。
しかも完璧なフリで・・・キャッキャいいながらやってました。
そしてさらに「何で1回しかしないの?」なんてことも言って・・・。
「そんなの知らないよぉ~」って感じだけど。
かなりのつぼだったみたい

当分続きそうだなぁ~。

スポンサーサイト

comments

はじめまして!
ベネの「ぐ~たん」こと、さくらです。
さっそく遊びに来ました!
子供って芸人さんには敏感ですよね!
ウチの子供たちもそうでしたー。
上の子は「なんでだろ~♪」のテツ&トモにハマり、ひたすら歌いながら踊ってました(笑)。
また遊びに来ますね~(^^)

フフフ。
小島よしお、あぅたんをも虜にしたんですねv-391
相当インパクト強いですもんねi-229

それはどんなひとだっけ。
着いていけない私(^_-)
でも確かかな姐さんのお子さんもはまってるって書いて滝がするなぁ。
パパさん、仕事今忙しい時期なのね~!お疲れ様です。

小島よしおって名前なんだぁ~、あの人。インパクトあるよね~。
うちの今の一押しは、お笑いじゃないけど、上戸彩のアイスの宣伝の「うまいで、爽」かな?

こんばんは。
うちのゆうくんも小島よしお好きですよ。
『そんなの関係ない!』
いつも大ウケです(笑)

旦那さん遅いんですね。。。
我が家の旦那も日付変わってからの帰宅です。
私は気付かず寝てますが…。

りえさん、こんにちは&はじめまして♪

遊びに来てくださってありがとうございます!
優しいお言葉に感激しちゃいました♪とっても嬉しかったです!!
小島よしお・・私も先日初めてテレビでみましたぁ~♪
我が家のおぅくんも大好きですよぉ~~~☆

また遊びに来ますね♪
これからも仲良くさせてください☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

v-22さくらさんへ
来てくださってありがとうございます。
なぜか芸人さんにはまりますね・・。
テツトモなつかしぃ~。
今はぜんぜん見ないけど・・・。

v-22ゆみさんへ
インパクト大ですよね。
かなり・・・。
一度みたら忘れられない・・・。

v-22やよちゃんへ
v-55によく出てるからきっとそのうちわかるよ。
パパは久々に今日早かったぁ~。お風呂が助かったよ。

v-22ふさちゃんへ
そうそう、そういう名前なんだよ。インパクト大だよね~。
かえちゃんもそのうちやってたりして・・・。

v-22ぢゅぢゅさんへ
ゆうくんも虜ですか?
ちびっ子はみんなですね。
パパは昨日まで12時に帰ってきてました。
けど今日は6時前に帰ってきたのでお風呂が大助かり。
あぅたんも嬉しそうでしたよ。

v-22めるさんへ
こちらこそきてくださってありがとうござます。
そんなたおしたこと書いてないと思ったけど感激してくださったんですね。
こっちこそうれしいです。こちらこそ仲良くしてくださいね。

おぅくんも好きなんですね?
なぜか子供に大人気ですね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
