

7ヶ月

早いものでひぃたんは7ヶ月になりました。
この1ヶ月の成長はかなりのものでした。

遅かったけど離乳食start
ズリバイができるようになりそこら中、ホフク全身で動き回ってる。
後追いが始まった。
段差の上り下りができるようになった。はじめ降りたとき泣いてたけどもうへっちゃら
順序が逆だけど知らない間にお座りができるようになってた
そして歯がはえてきた。しかも2本目も出てきてる。
そしてこれまたすごいことが出来てた・・・。
画像 101
画像 102
画像 100
そう、滑り台を一人で上ってました。これにはかなりビックリ

そしてこちらは兄弟仲良しショットです
画像 106
あぅたんがひぃたんに梨をあげてるところです。
というかひぃたん梨がほしくてジーっとあぅたんの持ってる梨を見てるところです。
ちゃんとひぃたんの口に入ることが出来たんだけどね。

そしてこちらはゲートの隙間からTVを必死に見るひぃたん
画像 114
必死さが伝わってきます

こんな感じで1ヶ月終わりました。
今度の1ヶ月はどんなんになるんだろう
またまた楽しみです



comments

子供の成長って本当に早いよね~
特にひぃたんは二人目だから上の子がやってる事を見てるから、早いんだろうね~
子供が大きくなると共に、
私達も年をとっていくんだよね~・しみじみ

梨をあげるなんて、、、
兄弟愛を感じるねェェェ~
子供っていつの間にか大きくなっちゃってサッ。
そして自分もいつの間にか歳とってってサッ。
子育てをしていると時が経つのが早いよね!!!

7ヶ月おめでとうございます(^∀^)
滑り台上っちゃうなんてスゴイなぁ(@_@)
ウチにも同じようなベビーサークルあります(≧∀≦)色も形状も似てるから一緒かも♪ちょっと嬉しいなぁ♪
ウチも隙間から必死で覗いてる時が(@_@)必死過ぎて怖い時あるよ(^^ゞ可愛いんだけど(^^ゞ

ほんとに子供の成長早いよね~!
必死に動き回っている光景が目に浮かぶ~
一日一日と見逃さないようにね(*^^)v

ひぃたんの発達、目ざましいですねe-460
うちは今7ヶ月半ですが、まだ歯も生えてないし、自らお座りしません。
本当に一人一人ペースが違うんですね~。
またこれから先の一ヶ月の成長が本当に楽しみですよねv-291v-238

ふさちゃんへ
ほんとしみじみ年を感じてしまう・・・。

ゆっきぃちゃんへ
子供の成長はほんとにはやい。
あっという間に私もおばあちゃんよ・・・・v-292

mikoちゃんへ
同じサークルなんだぁ~。
奇遇だね。
うちは解体して使ってるよ。

やよちゃんへ
はい。見逃さないようにします。
でもすでに上とは違って見逃してる・・・。v-388

ゆみさんへ
一人一人違いますよ~。でもうちも自らはお座りはしないよ。
すわらせてるだけv-291

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Thank you♪

Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの

Proflie

りえ

Author:りえ
03年3月にめでたく結婚。
04年7月に第1子出産。
07年2月に第2子出産。
お家が大好き♪ 好物はお寿司かな?

パパはママより5歳年上。
パパの好物はお肉!!

★あぅたん★
2004年7月29日生 
08年入園。園が大好きで毎日元気に通ってます。
★ひぃたん★
2007年2月21日生
毎日活発にすごしてます。腕白ぶりに少々困ってます。
只今 トイレが気になり少しずつトイトレしてます。

Recent comments
Recent entries
Archive
